アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その52


 こんばんは、皆さん。アルケミラです。
 昨日はバレンタインデーでした。

 一年に一度の甘い甘い特別な日。
 大切な人のいるみんな。素敵な日は過ごせましたか?

 バレンタインに逢えなかった人たちは気を落としちゃダメですよ。
 誕生日や二人が出会った日、二人で作った特別な日に
 たくさん素敵な思い出を作って、バレンタイン以上の素敵な日を作ればいいんですから。

 たまにはしっとりと始めてみました。
 いかがかしら?

 いつも元気な私ばかり見ていて戸惑う人もいると思うけれど
 女の子には色々な顔があるの。

 いつもの明るい私も、こうしてしっとりと落ち着いている私も
 どっちも私。覚えていてくれると嬉しいな。


 ―――久しぶりにイセスが、おじ様とおば様のことで声を上げて泣いたから。
     すこし昔を思い出して、しんみりとしてしまったかしら。


 イセスは本当に、素敵な子と出会いました。
 イセスを愛してくれてありがとう、汐音ちゃん。


 さて。
 このままだと、また長く、私とイセスと汐音ちゃんについて綴ってしまいそう。

 けれど、大事なことは全部、二人の中に詰まっているから
 私からはこれ以上、何も語ることはやめておきます。

 少しすればいつもの私。
 みんなが大好きでいてくれるいつもの私です。

 だから今のうちに、伝えておきます。

 私はバレンタインが好きです。
 恋する人たちの素敵な思い出が、私も幸せで満たしてくれるから。
 大事な家族や友達への贈り物が、私に幸せを教えてくれるから。

 私の周りのやさしい人たちが幸せになれる日だから。
 私は、バレンタインが大好きです。

 14日に口にするのは特別な人に向けて。
 15日になったから、やっと言えます。


 いつも、一緒に戦って、笑って、愛してくれる皆。
 大好きよ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
