アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラとイセスのこべや その16


 今日はうっかりイセスが黙示録に登録し忘れちゃったのでBCもないのでふつーのおやすみです。
 イセスは朝からお部屋の掃除をしたりと、なんというか、家庭的なことに精を出しています。

 前までは黙々と家事をこなしているだけだったのですが、最近では家事をしながら
 鼻歌が聞こえるようになってきました。いい傾向です。


 エプロンがバッチリ似合って鼻歌混じりで黒髪がさらさら零れてる辺り
 「将来の仕事は汐音ちゃんのお嫁さん」とゆーみんなの意見も間違ってませんね。


 はい、どうも、いつも優雅なおねいさんです♪
 人生には常に余裕を持って過ごすのがおねいさんのモットー。

 たまに更新がギリギリになるのは余裕を持ちすぎてうっかりしちゃったお茶目の表れなのです。
 うーん、茶目っ気を忘れないおねいさんのこのパーフェクトさが怖い。


 さてさて、今日は余裕ある優雅なおねいさんライフの中でも特にのんびりした日なので
 溜まっているバトンをさくさく答えてゆきましょう。今日は久しぶりの複数回更新かもかも?


 ななみんがくれた「送り主」バトンはこれで最後となりました。
 遅くなってごめんね。ななみんありがとーぅ♪
 ではではいつもの追記からGOです♪








『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

●送り主の名前は?

 アルケミラ 「説明しよう! 円藤無双は改造人間である!」
 イセス   「違います」


●どんな関係?

 アルケミラ 「桃の樹の下で生まれた時は違えど……」
 イセス   「三国志でもないからね?」


●どこで出会った?

 アルケミラ 「メガリスドライブ」
 イセス   「違うか……あ違わない!?Σ」
 アルケミラ 「甘い甘い♪」


●話しかけたのはどっち?

 アルケミラ 「MDでご挨拶したのはイセスが先ね」
 イセス   「アルケミラの時は円藤先輩が先だね」
 アルケミラ 「おねいさんは話しかけられないものね」
 イセス   「次にアルケミラは『シャイだから』という」
 アルケミラ 「シャイだから  ハッ!?」
 イセス   「甘い甘い♪」


●第一印象は?

 アルケミラ 「ニンジャ!」
 イセス   「アルケミラは日本文化が大好きなんです……」
 アルケミラ 「SUMOUジョブまーだ?」


●今はどう?

 アルケミラ 「人を見る目には定評のあるおねいさん、初対面の時からずっと変わっていませんよ!」
 イセス   「…………」
 アルケミラ 「……ツッコミしないの?」
 イセス   「ホントのことだしね?」
 アルケミラ 「うにー」(ほっぺうにー)
 イセス   「ひにゃー」(ほっぺうにられ)


●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

 アルケミラ 「ありまーす」
 イセス   「ありまーす」


●可愛い?

 アルケミラ 「もちろん♪」
 イセス   「………」
 アルケミラ 「うなずいてもよいのよイセス」
 イセス   (満面の笑顔で頷きました)


●顔見たことある?(キャラ解釈)

 アルケミラ 「忍者なのでいつもは変装しているのかも……」
 イセス   「いやないから」


●電話したことある?

 イセス   「大いなる災いとの戦いの時に連絡は取り合った、ね」
 アルケミラ 「イセス、普段は電話で長話するタイプじゃないものね」


●直メは?

 イセス   「これも大いなる災いとの戦いの時に」
 アルケミラ 「おねいさんとメールしましょー♪」


●何してそう?

 アルケミラ 「お料理かしら」
 イセス   「料理好きなイメージがあるよね」
 アルケミラ 「うんうん」


●送り主大好き?

 イセス   「ええ、もちろん」
 アルケミラ 「いい笑顔です♪ おねいさんも勿論ですよ♪」


●例えばどこが好き?

 イセス   「気配りが上手なところかな」
 アルケミラ 「ななみん的なところ!」


●送り主に愛を叫んでください

 アルケミラ 「あいーーーーー!」
 イセス   「それは違うから!?Σ」


●送り主に一言
 イセス   「円藤先輩、いつもお世話になっています。これからも、宜しくお願いしますね♪」
 アルケミラ 「また困ったことがあればおねいさんにバンバン頼りなさい♪」


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

 イセス   「ここでストップ、で!」
 アルケミラ 「ふう、ななみんに貰ったバトンはこれで全部ね!」
 イセス   「遅くなってすみませんでした」
 アルケミラ 「ななみんありがとーう♪」


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
