アルケミラの小部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アルケミラのこべや その49

 昨日は、みんな、戦っていました。
 本当に一生懸命戦っていました。





 涼介くんは鏡華ちゃんと一緒に、イセスたちと連絡をとりながら、ルート指示に奔走してくれました。
 同好会の美奈子ちゃんやささらちゃんや太煉くんにも連絡をしてくれていました。

 涼介くんはイセスを相棒だって言ってくれるけれど
 イセスにとって、それはどれだけ、気持ちを熱く燃やす原動力になっているか
 涼介くんは知ってるかしら? イセスを一番支えてくれたのは汐音ちゃん。
 そして二番目はおねいさん。三番目が涼介くんなのよ?

 鏡華ちゃんは怪我もなくて何よりでした。
 きっと涼介くんが一生懸命守ってあげたからね。
 愛は万能じゃないけれど、そう、時々絶対無敵なのです。


 ささらちゃんと太煉くんはお疲れ様。
 戦場で元気に活躍している二人の事を聞いていた時、ルート指示に忙殺されるイセスの口許に
 小さな微笑みが浮かんだのは、二人のおかげです。
 流れ星は地上のにぎやかさに惹かれて、空から降りてくる願い星だけれど
 二人はみんなの希望を運んで地上を駆ける、元気なお星様ね。


 美奈子ちゃん、イセスは、びっくりするくらい、強くなりました。
 美奈子ちゃんがこの学園とイセスの、運命の糸を結んでくれたおかげです。
 そんな美奈子ちゃんが戦う手助けを出来て、私も、イセスもうれしいです。


 来夢ちゃん? もう、ホント、無茶しちゃダメですよ?
 おねいさんとイセス、ホントに心配したんですから。
 イセス、戦ってる最中だから我慢してたけど、「来夢ちゃん出撃」の話を聞いた時
 おなかの中身をひっくり返す直前だったんですから。
 零路くんたちの応援もあったおかげで、無事でよかったです。
 あんまり心配かけちゃダメよ?


 あきちゃん、女の子の涙は大事なものだから、最後までとっておかなきゃだけど
 人間の涙は、こういうときは流していいものだから、ゆうちゃんの胸で泣いちゃおう。
 おねいさんは、あきちゃんが「生きてるっていいね」って言うたびに、ちょっと涙を我慢してます。
 素敵な女の子から、一番素敵な言葉が聞けるのって、一番素敵なことなんですから!


 汐音ちゃんや涼介くんのクラスメイトのフランちゃんや望美ちゃん、凛々花ちゃん。
 みんながんばったね。お疲れ様でした。

 凛々花ちゃんが無事だったのは、シュバルツのおかげかしら?
 黒い毛玉なケットシーを褒めるのはちょっぴり悔しいですけど、今は素直に褒めてあげます。
 これからも、どこかの、凛々花ちゃんのナイトになれなかった子の分まで
 凛々花ちゃんをしっかり守ってあげてね、シュバルツ。

 フランちゃんとリッツは残念だけど、怪我をしてしまいました。
 よく考えれば女の子の怪我が多いですね、今回。
 生き残りがいたら、おねいさんが二人の分まで「めっ」てしておいてあげます。

 望美ちゃんは妖狐さんへの対抗意識を燃やしていたけど、妖狐さんを退治出来たのかしら?
 望美ちゃんの元気な姿は、きっとみんなの戦う気持ちを支えていたと思います。
 そして風の噂で聞いたのですが教室での望美ちゃんは汐音ちゃんをたじたじにさせてるそうですね?
 もっとやってくださいそしておねいさんに結果報告をぜひぜひです。


 じゅーたんと志摩ちゃんは、志摩ちゃんが怪我をしちゃいましたけれど
 じゅーたんが最後の最後まで、戦い抜いて、大いなる災いに立ち向かう勇気を振り絞れたのは
 志摩ちゃんの応援のおかげです。志摩ちゃん、グッジョブですよ♪
 今はじゅーたんの手料理を「あーん♪」してもらいながら、ゆっくり怪我を癒してくださいね。


 大いなる災いたちを市街地で足止めしてしまった時、イセスも、おねいさんも、必死に祈り続けていました。
 「どうか、はっちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんのおうちがありませんように」って。
 無事だったみたいで、何よりです。ずっと、負傷者のことを気遣ってたはっちゃん。
 そのはっちゃんにも怪我がなくて、はっちゃんの大事な家族が無事で、本当によかったです。
 はっちゃんのお土産話、期待してますね?


 ななみんはイセスのお手伝いをしてくれて、どうもありがとう。
 ななみんに怪我がなくてよかったです。依頼からすぐとんぼ返りで戦争だなんて。
 無茶はいけませんよ? ななみんは「2、3日ゆっくりまったり体を休める」の刑です。
 でも、ありがとう。イセスの指示が銀狼騎士団に届いたのは、ななみんのおかげです。
 ななみんは、ホントに縁結びの神様ですね♪


 楓ちゃんは今は依頼なのかしら? 絶対無事に帰って来てね。
 おねいさんたちが答えたバトンを見てもらわなきゃいけないんですから。
 あんまりお話したことないんだから、お話するまで、無事じゃなきゃダメです。
 楓ちゃんにはもーっと、おねいさんのファンになってもらわないといけないんですから。


 琴音ちゃんはいつも元気いっぱいにおねいさんたちにもふもふ癒しをくれるけれど。
 おねいさんはいつも琴音ちゃんにもふもふ癒しの波動を送っています。
 戦争で、琴音ちゃんには辛いこともあったかもしれません。
 そーゆーときは、無理せずにはっちゃんパパやおねいさんに甘えてください。
 その後で、いつもの琴音ちゃんに戻ってくれば、おねいさんやはっちゃんパパも大満足です♪



 昨日は、みんな、戦っていました。
 本当に一生懸命戦っていました。


 そんなみんなの頑張りを、たくさんの人が支えてくれました。
 命がけで支えてくれた人たちがいました。
 その人たちのことを忘れずに、笑って、今日も元気に過ごしましょう。


 おねいさんたちに出来る一番大事なことって、そういうことなんですから♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(決まった……!)

(おねいさんの素敵なおねいさんっぷり!)
(これはみんなもイセスも惚れ直すしかないですね!)
(ちょっと更新が遅れちゃいましたけど、なんとか9日中に――)


あれー?
なんで10日になってるのー?

アルケミラ | URL | 2009/02/10 (Tue) 18:10 [編集]


(呆然としてるアルケミラさんに後ろから抱き付いた)

ふふ、どうもご心配ありがとうございました。嬉しいです……。

稲田 琴音 | URL | 2009/02/11 (Wed) 01:26 [編集]


ぬっふっふ♪

しっかりしてる女の子を甘えさせてあげるのがおねいさんの仕事なのです♪(ぎゅー♪)

アルケミラ | URL | 2009/02/11 (Wed) 12:46 [編集]


No title

やれやれ…私もかなりの悪運を持っているらしい
ま、ここで死ぬわけにはいかないからねぇ・・・

とにかく、只今と生存報告

楓 | URL | 2009/02/12 (Thu) 09:43 [編集]


おかえりなさーい♪

もうちょっとで完治ですね。
ゆっくり休んでね♪

アルケミラ | URL | 2009/02/12 (Thu) 23:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。