アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのつぶやき その5


はいはいはい、みんなちゅーもーく!(テーブルばしばしばし)

なんと、なんと、なんとー!
月森さんちのらいむちゃんが私に、おねいさんに、アルケミラ宛てにバトンをくれました!
ちょおうれしいです! ちょおうれしいです!

大事なことなので2回言いました!

こんなに嬉しかったのは八重咲さんちのりりかちゃんに
ナース服をプレゼントされたとき以来かもしれません!

りりかちゃんもらいむちゃんもちょお愛してる。
らぶい。

さ~、この大事なバトン、おねいさん全力で答えちゃうんだから~!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●飼育法バトン

アルケミラの飼育方法

名前:アルケミラ
分類:サキュバスのちょおかわいいおねいさん
生息地:イグニッションカード・あなたの心の中
主食:かわいいもの・おもしろいこと・たのしいこと・ほのかなエロス
あげちゃダメ:お説教・お小言・かなしいこと・どすエロス
活動時間:2時~7時 13時~19時
喜ぶ音楽:みんなのうた

●性格について

長所:さわがしくて楽しい たまにおしとやか・ちょおかわいい
短所:たまにやりすぎておこられる・かわいすぎる
狂暴性:味を締めると牙を剥く

●飼育するにあたっての注意

声が出せないので基本は筆談がメインになってしまいます
でもあなたがわたしの真のご主人様ならきっとわたしの声が届くハズ

しゃべってくれるトゥルーエンド目指して
攻略可能な追加パッチを夢見てフォーリンラヴ~♪

●よく出没する場所

イセスのいるところとこのブログ


●繁殖について

繁殖期:年がら年じゅう(「そんなの言えないわ☆」の文字がマーカーで上書きされている…)
一途レベル (低・並・高):高
浮気レベル (低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):変
浮気・不倫経験 (有・無):無

●賞味期限

エブリタイム

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

2回も答えたのでここですとーっぷ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっぱりバトンを書くのって楽しいな~。
らいむちゃん、ホントにありがとうね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
