アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その46


 任せて昨日のおねいさん!
 アターック! ドラーイブ!



 すかさず的確なアシストを決めて華麗にワンポイント!
 連続更新、ついに主役に返り咲いた無敵のエースアタッカー、アルケミラおねいさんです!

 最近ちょっと勢いがつきすぎているので、ここで落ち着きましょうね(うんうん)


 さて、皆さん、なんだか二日ほどダメな更新をしちゃいましたね。
 ちょっとイセスがパソコンを貸してくれない日々が続いていたのでごめんなさい。
 おねいさんの更新を楽しみにしてくれていたみんな、お待たせ☆


 もう当日になってしまいましたが、今おねいさんたちのいる鎌倉にはゴイスな怪獣が迫ってます。
 世界結界的にも大ピンチな大きさで、市街地をねりねり練り歩いて来ているそうです。

 敵は妖獣の大軍団。さらに裏では妖狐の人たちが暗躍しているみたい。
 ゴーストチェイサーというロケンロールな人たちが手伝ってくれるみたいだけど、狐さんに化かされないかしら?


 おねいさんのブログを見てくれている人も、今は休んで明日の戦いに備えているかしら。
 ひょっとしたら、戦争当日の朝におねいさんのブログを携帯で確認してくれる子もいるかも。
 そんなおねいさん大好きな子たちにおねいさんが贈る言葉とか態度はひとつです。


 おねいさんはいつも通りですよ♪


 戦争は怖いです。重傷になります。重傷になった後出撃したら死んじゃいます。
 8ターン目までに麒麟さんを倒せないと生命賛歌のない状態で戦うことになります。
 戦力配分がうまくいかなかったりするかもしれません。狐さんが手ごわいかもしれません。

 今から考えてもいーろいろ。
 きっと戦争中もいーろいろ。

 みんなを悩ませて困らせて怯えさせて緊張させて覚悟させてやまないことがいっぱいあるでしょう。
 そんなみんなにおねいさんがしてあげられることはひとつです。


 おねいさんはいつも通り、ブログを更新して、いつも通りの面白いおねいさんで、 いつも通り可愛くて、いつも通り楽しいです。


 みんなはそんなおねいさんを見て、みんなのいつもを思い出して、いつも通りに、自分らしくいればよいのです。
 おねいさんはみんながみんなのいつもを思い出せるよーに、いつものおねいさんですよ♪


 ささ、そろそろおねいさんもお出かけに備えないと。
 バトンはちょっとおやすみ。ななみん、はっちゃん、楓ちゃん、すこぅし待っててね?

 それじゃあみんな、おやすみなさーい☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そして気づくおねいさん

また庭木がしげってる!? もうあなたのお名前は「アルケミラ しげ子」ちゃんに決定です!
おねいさん、ついに苗字になりました。「苗の字」なんて気が利いてますね♪

アルケミラ | URL | 2009/02/08 (Sun) 02:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
