アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その43?


 ごろんごろんごろーん♪
 ごろんごろんごろーん♪


 久しぶりのブログひとりじめにローリングおねいさん♪
 のびのびブログひとりじめにハートウォーミングおねいさん♪

 おねいさん主役の更新はすこぶる快適であります!
 うむ! このままノリノリで全力更新だおねいさん!

 了解であります♪


 


  イセス「……アルケミラ」


  (ガタタッ   ← パソコンの前でイスから転げ落ちる音)
  (ぎゅうっ! ← イセスくんの表情を見てパソコンを抱きしめる音)


 だ、ダメーーーーーー!!
 おねいさん、おねいさんひさしぶりの主役なんだからっ!
 ぜったいパソコンにさわらせないんだからっ!
 ななみんからもらったバトンも、はっちゃんから回してもらったバトンもまだなんだから!
 イセスだって、わかってるでしょー!?


  イセス「うん」


 いやー! そんな顔知らない!
 直後にすごいこと言う前触れの静かな表情なんて知らない!
 おねいさん更新するんだもん! するんだもん!
 今週の主役はおねいさんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!




  イセス「クリスマスピンが  届いたんだ」




 はかない   おねいさん天下でした       がく



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルケミラさん

クリスマスには勝てませんよ……その間、一緒にお茶でも飲んでいましょう?(そっと肩に手を置きました)

稲田 琴音 | URL | 2009/02/03 (Tue) 00:38 [編集]


No title

クリスマスよりかアル(ってよんでいい?)の更新のほうが私にとっては重要なんだけどなぁ・・・

晶 | URL | 2009/02/03 (Tue) 00:45 [編集]


No title

私の前でその話をするということは…

覚悟はいいか(殺意の波動を放ちながら近づいてきた←

(しばらくお待ちください)

背中に鬼の文字が浮かぶ

楓 | URL | 2009/02/03 (Tue) 00:59 [編集]


うふふ…

イセスちゃんたら……未だに届かないお姉ちゃんへのあてつけかなぁ…?

とりあえず、古来より伝わる治療法を試して見ましょうか……
(塩水を全身に満遍なくかけ…良く日の当たる岩場に放置してみる。)

参考文書:因幡の白兎

月森 来夢 | URL | 2009/02/03 (Tue) 07:31 [編集]


なんてやさしいコメント欄!

みんなのやさしさにおねいさん ただ涙!(ぶわわ


>ことねちゃん
ふわーんことねちゃーん(だきっ)
いいものいいもの、おねいさんはこれからコメント欄をおねいさんハウスにします…(くすん)

(段ボールに「おねいさんハウス」と書いてちょこんと座り込む)


>あきちゃん
あきちゃーん! うう、おねいさんにそんな優しい言葉をかけてくれるのは……
えと(ひのふの) たくさんいるけどあきちゃんだけですよぅ(めそめそ)

あ、おねいさんは「アル」でも「ミラ」でも好きに呼んでねっ♪
わーいあきちゃんに愛称で呼んでもらえましたー♪

アルケミラ | URL | 2009/02/03 (Tue) 14:00 [編集]


(イセスくんは静かに晴れやかな笑顔で)

(白神さんと月森さんのおしおきを受けました……)

イセス | URL | 2009/02/03 (Tue) 14:01 [編集]


一緒に飲も~

アルケミラ、ドンマイやでぇ。
ウチと一緒に今夜は飲もぉ。

(ドンと、お子様用シャンパンの瓶を置く)

凛々花 | URL | 2009/02/04 (Wed) 00:12 [編集]


りりかちゃん……!

(ぎゅ~っと凛々花ちゃんを抱きしめ)

そうねっ、飲みましょう、今は飲むのよぅ!

(シャンメリーの栓をポーンと開けて二人でシャンメリーを飲み明かしました……)

アルケミラ | URL | 2009/02/04 (Wed) 15:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
