アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その42



 そしておねいさんのターン!!


 長かったイセス政権を打倒し、ついにおねいさんは大統領へと返り咲きました!
 気がつけば庭木もなんか……育ちすぎですよ!? すごいしげってる!?

 でもでも!
 待ちに待った時が来たのです。おねいさんの我慢が無駄でなかったことの証の為に!
 再びブログにおねいさんの名を掲げる為に! ブログ更新の為に!


 そこのひと! 私は帰ってきた!


 ア・バオア・クーという単語に聞き覚えのない人そっちのけごめんなさい!
 いつものおねいさんだと思って軽くスルー推奨です!

 ノイエン・ビッター少将に敬礼の出来るそこの貴方!
 おねいさん愛してます! 

 サキュバスだってDVDは見るんです。
 そういうことにしておきましょう!



 ふう。落ち着いたところで、私信です。

 黒山さん家の白児ちゃんへ。

 おねいさんたちは100回目の黙示録は4人チームなのです。
 ちょっと今回は戦えません。ごめんなさい。
 2~3週はチーム戦に戻るかもしれないの。
 バレンタインにはプレゼントあげるのでチョコ嫌いでもなかない!

 でも普通にプレゼント贈りしちゃうとイセスからになって
 大変イセスとはっちゃんの命が紅蓮撃的な意味で危ないのできっとお手紙で贈ることでしょう♪


 今はこんなところですね。
 それじゃあ、また夜におねいさんのブログで会いましょう♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

命の危険が危ない・・・!

ふむ。やばいというレベルではありませんな、そのバレンタインは。
・・・最近、その手の噂が流れていて困ります。

あ、それと、黙示録はお気になさらず。
つまり、そこまで勝ち上がればいいわけですね?(無謀)

黒山・白児 | URL | 2009/02/01 (Sun) 23:01 [編集]


その意気やよし!

たとえ無謀と判っていても その台詞を言えるはっちゃんの漢気におねいさん感動した!

アルケミラ | URL | 2009/02/02 (Mon) 22:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
