アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのつぶやき その4


……さようならイセス あなたのことは忘れないわ(ほろり


イセスが体育館裏に連れてゆかれた気がするけど
そんなことはなかったぜ☆

きっとじゅーたんは優しいからうめぼしグリグリくらいでゆるしてくれます。
気を取り直して、約束通りイセスの飼育方法バトンを答えてみましょ~♪

そこの汐音ちゃん、要チェックですよ?


~~~~~~~~~~~~~~

●飼育法バトン

イセスの飼育方法

名前:イセス
分類:イヌ ♂
生息地:鎌倉(銀誓館)及び栃木(虚が宿すは狂気の精髄の近くというか地下く?)
主食:ソーセージ
あげちゃダメ:にんにく ねぎ類
活動時間:2時~7時 13時~19時
喜ぶ音楽:明るい音楽

●性格について

長所:人なつっこい からかうと面白い
短所:極度のさびしがりやなのにがまんする
狂暴性:0歳の仔犬のおもちゃにされるくらいおとなしい

●飼育するにあたっての注意

番犬として飼うと意外にも「きゃんきゃん」と鳴いて優秀です
愛情たっぷりに育ててあげるとべったりしすぎるので注意しましょう

ねぎ類を与えると涙目で必死に食べるので可愛いです
無理矢理食べさせてあげましょう

●よく出没する場所

結社・MD・教室・メッセはほぼ毎日


●繁殖について

繁殖期:年がら年じゅう(マーカーで太くデカデカと)
一途レベル (低・並・高):高
浮気レベル (低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):変
浮気・不倫経験 (有・無):有

●賞味期限

来年の2月を過ぎると出現率が下がるかもかも?
食べるならそれまでに

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

ささらちゃんとらいむちゃんが書いてなさげかしら?
お二人にポーンとトスしてみまーす♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

(何者かの足跡が残っている だれかが通りかかったようだ……)

汐音 | URL | 2008/12/10 (Wed) 09:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
