アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その19


 いつの間にか最終稿が更新されたイセスです。
 そして重要なことを円藤先輩にお聞きし忘れてしまいました……

 ええ、その、高瀬先輩がらすごいネタが飛んできたので
 快諾して下さるかどうかお聞きするつもりが、すっかり忘れていて……

 でも大丈夫かなと思ってやってしまいました。
 内容に関してはリプレイ完成時の高瀬先輩のプレイングをご確認下さい。


 八重咲さんから届いたプレイングを元に、本格的な最終稿の作成に入りました。
 名前を掲載した皆さん、ファーストネーム略になったことをお許し下さい。
 すごい、その、何と言うか、もう。皆さん最高です。

 本当に重ね重ねありがとうございました。





鍛冶野先輩おめでとうございます!


【イセスと必殺仕事人】
円藤先輩(b42971)
黒賀先輩(b45633)
武神先輩(b37465)
高瀬先輩(b51876)
八重咲さん(b51904)

とご一緒で


■配役は町娘

呉服屋の若旦那になって

「今宵の始末を頼みます」

と微笑む仕事人の元締めになろうと思ってたら町娘でした…



■衣装
髪を下ろして町娘の着物を


■演目
「おとっつぁん、おかゆが出来たよ」
「それは言わない約束だよ」

このおかゆ何か変…

味見を…けふっ
…おかゆが凄い味でもなかない!

貧しいながらも幸せな暮らし
でも悪代官屋敷に連れていかれ



「あ~れ~」


帯をくるくる~

これはあの有名な!?
しかも忍者の方まで!?

こんな事もあろうかと帯を長くしておいて(40m)よかった…





 296文字。もう悔いはないです(爽

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
