アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その18


 いよいよ鍛冶野先輩のお誕生日イベシナの開始が明日となりました。
 戦争の告知が行われ、にわかに緊張感漂う銀誓館学園。

 けれど、遠くの空の下で、僕たちの知らない戦争や紛争が絶えず行われていて。
 そして、そんな世界に続く空の下で、平穏な日常をすごす人たちがいるように。


 僕たちの戦争を知らずに、昨日と同じ学園生活を過ごす方たちが大勢いらっしゃいます。
 それが、世界の真実で。楽しいこと、命がけのことは、常に表裏一体。
 だからこそ、『死と隣り合わせの青春』を、精一杯楽しまないと。

 それが、僕と、僕以外の誰かが戦っている理由なんですから。



 すみません、少し真面目な話をしてしまいました。
 今日の更新が出発前のイベシナに関する最終報告になります。
 次のイベシナ関連の更新は、リプレイ完成の時になりますね。


 現状で「プレイングが完成したよ~」とお聞きしている方は


  ○円藤・無双先輩

  ○七瀬・鏡華さん

  ○佐々・ささら先輩

  ○黒山・白児先輩

  ○黒賀・重太郎先輩

  ○白神・楓先輩

  ○武神・志摩先輩

  ○高瀬・美奈子先輩

  ○風嶺・涼介さん


 になります。確認した限りでは皆さん問題はないので大丈夫ですね。
 
 八重咲さんはまだ報告をいただいてないのですが、大丈夫でしょうか?
 連絡をとり忘れてしまったのですが、僕に天啓を授けて下さった方です。
 きっと大丈夫と信じましょう! …………ごめんなさい八重咲さんorz
 ただ、プレ完成時の報告義務はないので、報告がなくてもお気になさらずです、八重咲さん。

 でもプレイングが完成していたなら、リプレイの時に拝見出来るのでその時が楽しみでもありますね。


 僕は様々な方に弄り倒してご愛顧いただき、プレイングは以下の形になりました。
 最終稿297文字、こんなプレイングが書けたのもひとえに、皆さんのおかげです。


 ご一緒して下さった皆さん
 本当にありがとうございました(深々)






鍛冶野先輩お誕生日おめでとうございます!


【イセスと必殺仕事人】
円藤・無双先輩(b42971)
黒賀・重太郎先輩(b45633)
武神・志摩先輩(b37465)

とご一緒で


■配役は町娘

呉服屋の若旦那になって

「今宵の始末を頼みます」

と微笑む仕事人の元締めになろうと思ってたら町娘でした


あれ?


■衣装
髪を下ろして町娘の着物を


■演目
「おとっつぁん、おかゆが出来たよ」
「それは言わない約束だよ」

おかゆが凄い味でもなかない!

貧しいながらも幸せな暮らし
でも借金取りに連れていかれ


悪玉さん「よいではないかよいではないか」


「あ~れ~」


帯をくるくる~

これはあの有名な!?
しかも忍者の方まで!?

こんな事もあろうかと帯を長くしておいて(20m)よかった…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
