アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その41


 おうのぅ!

 懊悩じゃないですよ? こんばんわ、皆さんのアルケミラおねいさんです!
 ちょっと今手が離せないので、今日の更新はこれだけになってしまいます!

 ごめんなさい!

 あと2時間後ぐらいには更新が開始出来ると思うのでそれまで待っててください!
 イベントシナリオを待っていたり、コメントの返信を心待ちにしているみんな。
 3時間くらい(2時間+更新1時間)に会いましょう!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こそっと

こちらならあまりお邪魔にならなさそうですので……。
えっとですね、こちらからそちらにリンクを張らせて頂きたいと思うのですが……よろしいでしょうか?

稲田 琴音 | URL | 2009/01/30 (Fri) 09:09 [編集]


おねいさんは

一向に構わんっ♪ のです♪
むしろおねいさんたちから結んじゃいますよー♪

アルケミラ | URL | 2009/01/30 (Fri) 22:21 [編集]


では

ようやく背後さんの風邪の看病も済みましたので、更新と共にリンクを繋がせていただきました♪

稲田 琴音 | URL | 2009/01/31 (Sat) 21:31 [編集]


風邪が治ってよかったです♪

パパに怒られるからもう風邪を引いちゃダメですよぅ?
リンク確認 当方に返信の用意あり♪

おねいさんのところもリンクを繋がせてもらいましたー♪

アルケミラ | URL | 2009/01/31 (Sat) 23:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
