アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その16


 日に三度目の更新になりますが、火急の用件になりますのでご容赦ください。
 
 下にチームに関しての意見をまとめたのですが、その後で佐々先輩から
 「頭に【イセスと必殺仕事人】と入れておけば大丈夫じゃないかなあ?」とご意見をいただいたので

 ご一緒して下さる方は最初にチーム名と
 チームの中で一緒に行動する方の名前を記載


 という形に変更したいと思います。


 何かご意見などございましたら、コメントやお手紙でお願いします。
 まだまだ変更の余地があると思いますので、どうぞご遠慮なくですよ。


 以下、衝撃的なことがあったので私信になります。
 辺見ヶ原キャンパスの中学1年F組、守崎汐音さん。
 ならびにイセスと汐音さんを見守られている方々、どうぞご閲覧ください。



 クリスマスの水名絵師さんに続いて
 たぢま絵師さんのバレンタインピンが受理されました。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!!
精一杯の祝福を贈ります!!(一人スタンディングオベーション

なお、チーム表記の件は、諒解ですよ。

円藤・無双 | URL | 2009/01/28 (Wed) 20:58 [編集]


No title

その運命力を少し私に分けてくれないか?(相当真剣な表情で
いや、むしろ

 ゆずってくれ!たのむ
 そう、かんけいないね
→ころしてでもうばいとる

な、何をする貴様らー(ぁ

まぁ、とりあえず受理おめでとー(チーム名は了解

白神・楓 | URL | 2009/01/28 (Wed) 21:21 [編集]


No title

・・・(実はたぢま絵師に頼んでたヴァレンタインピンそして今現在通知なし)
まずはおめでとう!
イセスのアトリエ運は尋常じゃない!

しか~し楓先輩お手伝いしますよ!(ぉぃ)

涼介 | URL | 2009/01/29 (Thu) 01:31 [編集]


ねんがんのバレンタインピンをてにいれたぞ!

>円藤先輩

ありがとうございます、円藤先輩!
普通に祝福してくださったのは円藤先輩だけです……(ほろり


>白神先輩

な なにをするきさまらー!?Σ
思わず2度言ってしまいましたよ!?
あ、ありがとうございます……


>涼介さん

どうもイベントピンナップに関しては補正がかかるみたいです……
発注文なんでしょうか? クリスマスピンに関しては武神先輩と
黒賀先輩から「大変ぽえみー」とご好評だったのでぽえみーなのが決め手でしょうか?
そして涼介さん手伝っちゃダメ~!?

イセス | URL | 2009/01/30 (Fri) 02:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
