アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その15

 BCでの衝撃的な敗退も、銀誓館の時限TOPで一度に吹き飛びました。
 覚醒した大いなる災いは……全長50mの大型妖獣。
 万単位の従僕を生み出し、海上を進んでいるようです。


 ちっぽけなことで悩んでいる暇は、なさそうです。


 気を引き締め直して、まずは僕に出来ることからやっていこうと思います。
 なので、現在進行中のイベントシナリオに関する告知から始めていきますね。

 いつもの通り、追記より関係者の皆さんはお進みください。
 気になられている方もどうぞご遠慮なくです♪

 円藤先輩が「イセスのつぶやき その14」のコメントで僕たち参加者の名前をチームにまとめて下さいました。
 円藤先輩、ありがとうございます(深々)


 チームに関する文字数は120文字、流石の文字数で、この中にはまだ参加保留の涼介さんと月森先輩の
 お名前は入っていません。文字数はさらに増加することが予想されます。


 120文字は……流石に、多いですよね(しみじみ)



 そんなわけで、チームに関することについてのお知らせです。


 今回の参加者募集に関しては
 「一緒にシナリオに参加して楽しんで下さる方」
 を募集した形になっています。

 皆さんと一緒に参加して、皆さんの考えたプレやネタで一緒に大いに笑い
 鍛冶野先輩のお誕生日をお祝いしようとするのが、一番の目的ですね。

 
 その上で、「どうせ一緒に参加するなら一緒に行動しよう!」という方がおられたら
 打ち合わせた上で一緒に行動してプレをより面白く仕上げる形にしていきたい、というのが
 今回募集をかけた僕からの意見になります。

 チーム行動はしてみたいのですが、既に七瀬さんは募集をかける前に参加表明をなさっていて
 ご自身のネタも既に完成されている旨を僕の方へお伝えくださいました。

 そのネタは大変面白いので、僕としてはいじらずにそのままでいていただきたいです(しみじみ)
 今から文字数を調整するのも大変かも、というのもありますね。


 以上の点から、チーム行動に関してなのですが「ご希望の方のみ」という形にさせて
 いただきたいと思います。

 既にプレを練られている方もおられますし、李さん佐々先輩、黒賀先輩武神先輩などの
 仲睦まじい方もおられるので、お邪魔をしてもいけませんから(微笑)


 チーム行動をご希望の方は、どしどし、お知り合いの方を誘われてください。
 僕のブログのコメント欄をチーム用の待ち合わせ掲示板のようにお使い下さって大丈夫ですので。
 そしてチームを組まれた方は、チームの方のお名前のみ、ご記載ください。

 でも、せっかく一緒に参加してくださったので、ですね。
 円藤先輩の書いてくださったチームは心の絆のチームということで!
 ぜひ宜しくお願いします(深々)


 僕の方もバシバシチームメイトの方を募集しているので、大丈夫です。
 プレもまだまだ変更するつもりですよ!


 イベシナに関してのお知らせは以上になります。
 チームをまとめて下さった円藤先輩には感謝と共に、このような形になったことを
 メッセのみならずこの場を借りて、お詫びいたします。

 そして……おとっつぁん役に関して、さらなる感謝を。
 町娘のイセスはまだまだおとっつぁん役を募集中ですので
 おとっつぁん役ご希望の方はまだまだ平気です。おとっつぁんが2人居てもいいじゃないですか!(ぇ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
