アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その40

 ふあー!?Σ

 ごめんなさいななみん、今日中にはちょっと間に合いそうにないから
 送り主バトンは明日頑張ります! え!? 明日BC!?


 そ、それまでにはー!
 あ、い、いけない、取り乱してはいけないわ!
 サキュバスはうろたえない……!


 そーゆわけでいろいろ更新目白押しな今週かもしれないので
 ななみん、送り主バトンはすこぅし先に延びちゃうかもです(くすん)


 まさかうちのバトンとななみんのところでバトンの質問が違うとは思わなかったんだもん……
 でも2つ答えられてらっきー☆と思ったおねいさんでした♪


 そして新しくブログリンクを追加しました♪
 おねいさんたちのお部屋に毎日足を運んでくれている風の如き素敵メン。
 白神楓くんことかえちゃんのブログ、「緋紅色の夢現」とリンクを追加しましたー♪

 おねいさんは何でも知っているのです♪
 毎日見に来てくれてありがとーぅ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぁー…

お疲れ様です。
バトンに関しては、お閑がある時にで、構いませんので(微苦笑
そして、バトン内容が違ったとは…確認不足でした、申し訳ないです…(平伏
では、お詫びに「あいつバトン」もしておきましょう(気合/それとそちらが答えるバトンも折を見てやろうかな?
それでは、どうぞ今後ともよろしくです。
最後に、リンク追加おめでとうございますー。
ではまた!

円藤・無双 | URL | 2009/01/27 (Tue) 22:59 [編集]


ありがとーぅ♪

そう言ってもらえると思ってました♪
さすがななみん、ナイスガイです!

アルケミラ | URL | 2009/01/28 (Wed) 16:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
