アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その14

 予想以上のご応募をいただき、嬉しい悲鳴のとまらないイセスです。
 ご一緒して下さる参加者の皆さん、ありがとうございます(深々)

 先ほど、件のシナリオに参加してきました。
 佐々先輩と李さんも参加なさっているご様子ですね。


 人数の関係上、僕の方での募集は一旦打ち切ろうと思います。
 ただ、個人で参加されて「こんなネタをやりたいんだけど、協力してくれないか?」という
 ご意見がございましたら、メールかコメントでご一報ください。
 出来得る限りで協力させていただきますね。

 以下の追記に、イベシナ関係のことについて記載しておきますね。

 それでは、まず今回ご一緒して下さる参加者の皆さんのお名前です。


  ○円藤・無双先輩

  ○七瀬・鏡華さん

  ○佐々・ささら先輩

  ○李・太煉さん

  ○黒山・白児先輩

  ○八重咲・凛々花さん

  ○黒賀・重太郎先輩

  ○白神・楓先輩

  ○武神・志摩先輩

  ○高瀬・美奈子先輩

 
 名前の記載漏れのあった方は僕までご一報ください。
 現在、僕を含めて11名になっていますね。
 ……そういう事情なので、いつもGTに連れ出してくれる涼介さんは
 「10名をこえたら考えもの」とのことなので、月森先輩と一緒に「保留」になってしまうのかな…


  ■保留組

  ○月森・来夢先輩

  ○風嶺・涼介さん


 ううん、ちょっと寂しいけど、判断は涼介さんにお任せするしかないですね。
 ちょっとだけ期待して待とうと思います。

 そして僕のプレイングに関して皆さんに送信作業に入る前なのですが……
 ふと、「ひょっとしてブログでプレイングを公開、コメントでご意見を貰った方がいいのかも?」と思ったりしました。
 僕はコメディプレイングでも、オープンにするつもりなのでまとまった相談の場が作りにくい方の為にも
 公開掲示板形式で相談できる場があるといいかな、と思ったんです。

 なので、お手紙にも記載しておくのですが、僕のプレイングや相談に関しては
 どうぞ、僕のブログをお使い下さい。内緒にしたい場合は、管理者のみ閲覧できるコメントで。

 また、ご一緒に参加して下さるからと言って必ずしも一緒に行動しなければいけないわけではなく
 自分のネタを全力で突き進んでくださっても、もちろん大丈夫です。
 僕はそんなネタを公開時にプレイングと合わせて読んでは、また腹筋をひきつらせる日々を過ごすでしょう(ぇ)


 以上、僕からのイベシナに関する業務報告でした(深々)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと質問

イベシナには、最大で4名くらいしか出たことの無い、引き篭もりで顔見知りで小心者な円藤・無双です。

この11名、名前とID入れたほうがいいのでしょうか?
…一緒に描写される確立は高くなりそうですが…
なお、やるつもりの役柄が、黒子で舞台作りだとか、役者に小道具手渡す役、もしくは「おとっつぁん」でもやろうかな、とか考えております…

で、もしID入れるのでしたら、コレで大丈夫でしょうか?

【イセスと必殺仕事人】
イセス・ストロームガルド(b47362)
円藤・無双(b42971)
七瀬・鏡華(b49180)
佐々・ささら(b46783)
李・太煉(b47552)
黒山・白児(b55947)
八重咲・凛々花(b51904)
黒賀・重太郎(b45633)
白神・楓(b46213)
武神・志摩(b37465)
高瀬・美奈子(b51876)

以上120文字

ご意見、ご指摘よろしくです(低頭

円藤・無双 | URL | 2009/01/28 (Wed) 17:04 [編集]


ひゃ、120文字Σ

さ、流石にその文字数になると、入れるのも一苦労ですね……

ちょっと、どうするべきかご意見を募ろうと思います。
まとめてくださり、ありがとうございました(深々)

イセス | URL | 2009/01/28 (Wed) 17:16 [編集]


うーん

120文字ともなるとやっぱり厳しくなるよね。
【イセスと必殺仕事人】 を頭につけておけばMSさんが纏めてくれると信じてやってみるのはどうかな?

あと水○黄門ネタを思いついたのでやってみようかなとか考えてたりするよ、助さんか格さんで
(アラン先輩を巻き込むつもり満々のようだ)

ささら | URL | 2009/01/28 (Wed) 17:38 [編集]


な、なるほど!

言われてみれば確かにその通りです!
更新タイミングのズレっぷりに涙しましたorz

イセス | URL | 2009/01/28 (Wed) 18:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
