アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その39


 とゆーわけでイセスからバトンタッチを受け取りました。
 ブログのご主人様、アルケミラおねいさんでーす♪


 今日は一件、リンクが増えましたですよ。
 色黒の肌と穏やかな瞳が素敵な、頼れるナイスガイ。
 悪ノリ大好きなところがやんちゃでチャーミングな円藤無双さん、と書いて
 「えんどう ななみ」さんと読む、ななみんのブログとリンクを結びましたー♪

 わーどんどんぱふぱふー♪(ぱちぱち)

 ななみんの運営する結社さんでは使役ゴーストたちのパラダイスがあるとのこと。
 これはおねいさん気合を入れて使役ゴーストたちと仲良くなるしかありませんね……

 でもモーラットとケットシーだけは……!
 使役ゴーストかわいさナンバーワンの座をおねいさんから奪ったヤツらだけは……!

 ううでも他所で喧嘩するとイセスがおやつ抜きの刑を繰り出してくるのです。
 ううー、ううー、ううー!!!!


 まあ行ってから考えることにしましょう☆
 ともあれ、ななみん、これから宜しくお願いしまーす♪


 リンク祝いに「送り主バトン」をななみんからパスしてもらっているので
 明日ばっちりやろうと思います。今日は2回も更新したのでちょっとおやすみなのです。

 そして、ななみんに「送り主バトン」を答えたら次は……ふっふっふっ。
 覚悟しておくのです、汐音ちゃん。次はYOU! なのです♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
