アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのつぶやき その3


じゅーたん(※黒賀重太郎先輩の愛称です:イセス談)は萌えキャラだと思います。


は~い、みんなとイセスのおねいさん、アルケミラで~す☆

最初のつぶやきはきっと胸にみんなが秘めている気持ちよね?
じゅーたんのブログに行けばさらにその気持ちが深まること受け合い。
志摩ちゃんいいな~。あたしもじゅーたん飼いたい!

そんな気持ちをここぞとばかりに開放したい人たちはどしどしコメントかむかむキャット。
あとじゅーたんはこれを見ていたら深呼吸を三回した後に笑顔でゆるしてね☆


そんな長い前フリはさておき。
今日はシンデレラちゃんたちと森へ行ったお話のリプレイが返ってきてました。
イセスたちの出番は少なかったけど、のんびりまったりしたお付き合いは大成功。
もうすぐ来てくれるのかしら? 楽しみね♪

………おねいさんはその頃イグカの中でひとり拗ねてました。
だって使役ゴースト出していいって書いてなかったんだもん……(ぶーぶー)

ヤドリギ使いの人が来たらりょーすけくんはジョブチェンジかしら?
魔法使いのイメージはぴったりだから、きっとお似合いね♪


さてさて、今日はこの勢いでバトンも答えたいところだけど
いっぺんにやっちゃうとブログのネタがなくなっちゃうから残念じらしプレイ。
明日はイセスの飼育方法についてバトンで答えちゃいまーす♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

( -o-)すぅぅぅぅ (-o-<はぁぁぁぁ
( -o-)すぅぅぅぅ (-o-<はぁぁぁぁ
( -o-)すぅぅぅぅ (-o-<はぁぁぁぁ


(口の端は上がっているが目が笑っていない)
イ、イセス君あ、後でお話があるのでちょっとた、体育館裏までき、来てください。

黒賀 | URL | 2008/12/09 (Tue) 01:15 [編集]


No title

ぼ、僕が、僕が書いたんじゃないもん!
アルケミラが書いたんだもん!
アルケミラほらアルケミラのせいで黒賀先輩すごく怒ってるよ!?
落ち着いてください黒賀先輩ぼくは一緒に書いてないんです
アルケミラが「ねー?」って言うから「ねー♪」って頷いただけでうわぁ待って待って待ってあぁー!?

(ずるずるずるずるずる………)

イセス | URL | 2008/12/09 (Tue) 16:05 [編集]


No title

さらばイセス お前のことは忘れない……多分三秒くらい

汐音 | URL | 2008/12/10 (Wed) 09:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
