アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その13


 イベントシナリオの参加にたくさんのご応募をいただいて、嬉しさいっぱいのイセスです。

 コメントでやけに棒線で消した部分が多かったり太字で妙なことが強調されていたり
 すごい配役がふられていたりしても平気です。………平気だもん(ぐすん)

 と、ともあれですね(こほん)


 多数の参加者の皆さん、ご応募ありがとうございます。
 この場を借りて、快く承諾してくださったことに篤くお礼申し上げます。

 現在、まだ参加募集に関しては締め切っておりませんので、参加ご希望の方は
 どしどしご応募ください。コメント、お手紙のどちらでも大丈夫です。
 前回のお誕生日会殺人事件シナリオ風は……参加者が60名近くだったそうです。
 ミステリー風の殺人事件シナリオで参加者60名。「多いわ」って西MSさんもツッコまれてました。
 
 僕もそー思います。そして読んで腹筋が痛くなりました。


 参加ご希望の方には明日の夜までには僕の方でプレイングを作って、お手紙で送信しようと思います。
 あくまで「こんな風にしてみたらいいんじゃないでしょうか?」というものなので、「自分はこうしたい!」
 「いいや自分はこの方がいいな!」などのご意見やプレイングなどございましたら
 どんどんご意見をください。出るからには皆さんと楽しめるシナリオを目指しましょう!


 以上、僕からのイベントシナリオに関する業務報告でした。
 次の更新はアルケミラから、ブログ全体に関する報告になります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変申し訳ありませんが…

バレンタインのイベシナ発表や…
来週は、黙示録が100回目など…

色々、やりたい事が浮んできたりした為…
参加できるかどうかは、ちょっと未定という事にさせてください。

(出発日、前日までには決定したいとは思います…)

神雀 霧夜 | URL | 2009/01/27 (Tue) 05:15 [編集]


わわ

そうですよね……これからイベントが目白押しですもんね。
お忙しいところをわざわざお越しいただいてありがとうございました。

ご用件に関しては了解しました。
ご無理はなさらないで下さいね?

イセス | URL | 2009/01/27 (Tue) 21:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
