アルケミラの小部屋



PageTop

イセスのつぶやき その12

 ええと、サキュバスじゃないですよ? サキュバスじゃないですよ?
 そう思いながらも、やっぱり笑ってしまったイセスです。
 赤間MSさん、僕からもありがとうございました(深々)


 近況なのですが、 ふと教室を覗いていて、鍛冶野先輩のお誕生日を祝うイベシナを発見しました。
 2本あって、そのうちの1本は悩み相談室なのですが……もう1本は何と時代劇!
 お誕生日会で時代劇をやろう、というイベシナなのです。これは……面白そうです。

 でも、一度、劇をやるシナリオを大人数でやってしまったからでしょうか。
 一人で参加するには物寂しく感じてしまいます。

 と言うわけで、1月31日出発予定の鍛冶野先輩のお誕生日シナリオに参加して
 一緒に時代劇をやってくださる方を募集してみたりします。
 「参加してもいいよ」と言って下さる方は、コメントやお手紙でお知らせ下さい。
 募集期限は月曜日の23時59分まで。ちょっとくらいの遅刻なら大丈夫です。

 業務報告のような更新になってしまいました……。
 それでは、ご応募お待ちしています(深々)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょうがないなぁ…

かわいい偽妹の為に、お姉ちゃん頑張るよっ!
何すれば良いか、分かってないけどっ!

月森 来夢 | URL | 2009/01/25 (Sun) 08:50 [編集]


裏方でも良ければ

毎度、黒子の無双です(何
昨晩はありがとうございました。
ということで、裏方悪役村人なんでも来いです。
……女装だけは勘弁ですがっ!(ぁ

可愛い後輩のために、先輩っぽい感じで頑張るよっ!
何するか全く決めてないけどっ!

それと、ブログリンク張りませんか?(ぉ

円藤・無双 | URL | 2009/01/25 (Sun) 13:25 [編集]


・・・あれ

鍛冶屋先輩のお誕生日イベシナですよね・・・?
ボク・・・もう参加登録終わっていたりしますです(ぉ

町娘役をやるつもりだったりするですよー
イセス先輩は・・・サキュバス役
どんな役をやるのか楽しみなのですよー

鏡華 | URL | 2009/01/25 (Sun) 18:14 [編集]


はいはいはーい!

ちょっと遅くなったけど参加しようか考えてるよ。
何するかはぜんぜん決まってないけど
たーりゃんと連絡が取れればいいんだけどなぁ…忙しいのかも

ささら | URL | 2009/01/25 (Sun) 22:25 [編集]


実は・・・

悩み相談室の方に参加しているんですが・・・
まぁ性転換してしまった戦友のためです、やってみましょうかね?

黒山・白児 | URL | 2009/01/25 (Sun) 22:34 [編集]


参加するでぇ

は~い。
ウチも参加するでぇ~~。
何すれば良いか、分かってないけどっ!
あれやろ、和服姿のストロームガルド君の帯を引っ張ってくるくる回して、

「あれ~~」

「良いではないか、良いではないか~~」

って、やればエエんやろ?

凛々花 | URL | 2009/01/25 (Sun) 23:27 [編集]


たくさんのご応募ありがとうございます

でも皆さんコメントでは落ち着いてください。


僕は笑い転げていいのか僕へのいじりっぷりに泣いていいのかわからないよぅ……
(ひとしきり笑い転げた後に部屋の隅っこでこっそり泣いたそうです)

イセス | URL | 2009/01/26 (Mon) 22:04 [編集]


私は

イセス君のみ、味方ですよ?
ですので、お、落ち込まないでく、ください
いつも生温かくみ、見守っています

私もさ、参加させていただきましょう

黒賀 | URL | 2009/01/26 (Mon) 23:48 [編集]


No title

はろう。
白神さんちの楓さんだよ

決してヤドリギさんたちの住まいにあらず
一度会ったきりだけど覚えているだろうか?

締め切りを随分すぎてしまっているけど良かったら私も交えて貰えないだろうか?(駄

・・・あ、あとブログのリンクも

白神・楓 | URL | 2009/01/27 (Tue) 10:10 [編集]


遅刻ですけど~;

うーんうーん;
迷っているうちに遅刻しちゃいました;
参加者さん多いですけど私も参加しても良いでしょうか…?
侍か町娘やりたいなあ…。(おずおずと挙手)

志摩 | URL | 2009/01/27 (Tue) 13:25 [編集]


No title

予習と考えて江戸の牙を見ていたら遅くなってしまった私です。
皆様存分に時代劇をお楽しみくださいガッデム! すいません取り乱しました

高瀬・美奈子 | URL | 2009/01/27 (Tue) 15:15 [編集]


ばっちりです!

>白神先輩
去年の12月4日にお会いしたのを覚えています(にっこり)
一度だけしかお会いしていないのにブログへ頻繁に足を運んでいただいてありがとうございます(礼)

はい、リンクも喜んで(にこ)


>参加者の皆さん
ちょっとくらい遅れても全然OKですΣd

イセス | URL | 2009/01/27 (Tue) 21:16 [編集]


No title

すごい、細かく覚えてて居てくれてお兄さん感動だよ(何

・・・だが、どうして、私が、毎日、ここを見て笑い転げているのを知っている(ぇ

というわけで僭越ながらブログつながさせてもらったよー

よろしくね

白神・楓 | URL | 2009/01/27 (Tue) 21:53 [編集]


おねいさんは

なんでも知っているのです☆

毎日見に来てくれてうれしーです♪
おねいさんのファンなのかしらかしら♪(きゃーん)

アルケミラ | URL | 2009/01/27 (Tue) 22:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
