アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その39


 なんだか庭木のアルケミラがぐんぐん伸びたり伸びなかったり。
 お前は成長期なの? おねいさんは成長すると縮んじゃうのよ?

 そんなことを言いながら庭木をつついていたら、イセスがくすりと笑いました。
 寒い冬でも心はポカポカ。いつも心に太陽を♪


 先日はちょっと変わった更新をしたので、今回からは普通の更新。
 ひょっとしたら夜に2回更新があるかもかも? 
 アルケミラおねいさんでーす♪


 さてさて、おねいさんたちがのんびり過ごしている間にも世界はどんどん動いています。
 ことねちゃんやしまちゃんが同好会に遊びに来たり、じゅーたんがイセスに小噺を教えてくれたり。
 らいむちゃんのブログでたくさん解析機が発表されたり、タイガーチャイナだったり。
 きょーかちゃんの風邪が治って元気になったり。よかったね、きょーかちゃん!
 りょーすけくんがおまんじゅうを食べてまったりしたりコノヤロー!と言ったり。
 ささらちゃんがパパラちゃんの手によってより可愛くキャットに生まれ変わったり。
 あきちゃんとゆうちゃんがラブラブで、恋してるあきちゃんはもっと可愛くなったり。
 はっちゃんがついに世界結界の向こう側に隠された真実の歴史に辿りついたり。
 汐音ちゃんは相変わらず、クールだけど繊細な優しさでイセスを包み込んでくれたり。


 世界は絶えず動いていて、悲しくて気の滅入るお話も多いけれど。
 素敵で楽しくて、うれしいこともたっくさんあります。おねいさんの周りではそんなことばかりです。


 明日が雨でもきっと晴れ。ハートの天気はいつも晴れなのです。
 そして、そんな晴れの天気をいつもピカピカのものにするべく、おねいさんは先日返ってきた。
 おねいさんとイセスの星降る夜のイベント、「流星雨」のリプレイを読むのでした。



 とってもいい思い出なのですが……書き間違いだと分かっているのですが……

 イセスがサキュバスになってるところにどうしても笑ってしまいます。

 思わぬところで素敵なサプライズ。これはおねいさん大爆笑♪
 イセスも「笑わないで」って言いながら、最後にはふきだしてました♪
 たのしー思い出をありがとうございました、赤間MSさん♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何時の間に・・・

イセスさん・・・本当にサキュバスになってしまったんですね。
・・・性別を、大切に(穏やかな目で)

黒山・白児 | URL | 2009/01/25 (Sun) 01:53 [編集]


だから

サキュバスじゃないですー!?Σ
やめて、やめてくださいその穏やかな目!?(ぶわっ

イセス | URL | 2009/01/25 (Sun) 02:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
