アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その38


 少し前に同好会の結社シナリオのリプレイが公開されました。
 まだ感想を書いていないどころかイセスと私は目を通してなかったりします。

 銀誓館ではバレンタインイベントに関する情報が公開されました。
 さっと目を通しただけで、本格的に読むのはもう少し先になりそうです。
 ピンナップの希望なんかもイセスにインタビューしてみたいです。

 色々なところで面白そうなバトンや解析機が出ています。
 やってみて結果を書きたいのですが、それも後回しなのです。


 昨日は念願のBCでした。
 でも残念ながら、はっちゃんとは戦えませんでした。
 はっちゃんのブログにある通り、はっちゃんが先に敗退してしまったのです。
 でも、私たちは、はっちゃんの試合を見ていました。
 はっちゃんの戦っているところをずっと見ていました。


 今日は、昨日のBCのことに関して書かねばならないのです。
 たくさん書きたいのですが、ちょっとたくさん書くには時間が足りません。
 なのでもう1日、時間を置いて、明日ばっちり書こうと思います。

 今夜はここまでなおねいさんでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
