アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その35

 明日は待ちに待ったはっちゃんとのBC。
 おねいさんたちは前日からちょっとドキドキワクワクが止まりません。

 はっちゃんと戦えるといいなー♪
 そんな遠足を心待ちにしているキモチなおねいさんです。
 最近ちまたで大流行の解析機。
 惨憺たる結果に阿鼻叫喚の大盤振る舞いです。

 ヒロイン解析機はもう信用しないことにしました。

 ですが一度や二度のヒサンな結果でまいるおねいさんたちではありません。
 どんな結果でもどんと来いです♪

 後ろでイセスが「もうやめようね?」と言っていますがきこえませーん。
 おもしろそうなものがあったらやってみないと損ですよ♪

 さてさて、わくわくが止まらないので、今日は心を落ち着けるために
 今週のビックリドッキリ解析機! 「あなたの本棚」の出番です!

 さー、例によって今回もイセスからいってみましょう!
 どんな結果が出るかワクワクです! ぽちっとな☆





 イセス・ストロームガルドさんの本棚の中身は‥‥


 イセス・ストロームガルドさんの本棚の92%はボーイズラブです。
 イセス・ストロームガルドさんの本棚の6%は外国文学です。
 イセス・ストロームガルドさんの本棚の2%はかわいいワンコの写真集です。







 銀誓館学園 辺見ヶ原キャンパス

 中等部1年F組 守崎汐音さん

 体育館裏でイセスくんを確保拘束してあります

 至急 紅蓮撃 改 奥義をフルコースでお願いします

 至急 紅蓮撃 改 奥義をフルコースでお願いします







 おねいさんは今はじめて解析機を怖ろしいと思いましたよなんですかこれ……!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルケミラさん……?

ふふ、この解析機、半角スペースで区切らないと正しい結果は出ないんですよ?ええ、間違いありません。それが正しい使用法なのです。区切らないのも全角区切りも・区切りも全部間違いなんです(すごくひきつった笑顔。背後では解析機が暴走白燐弾でスクラップになってる)



……発禁本が80%だったりボーイズラブが30%だったり99%が月刊女教師で発禁1%だったり……しませんもん。

稲田 琴音 | URL | 2009/01/20 (Tue) 19:45 [編集]


No title

遠くで、何か爆発音が響いている……

???? | URL | 2009/01/21 (Wed) 02:36 [編集]


解析機 それは

どんな結果をもたらすか、分かっているのに拒めない
甘い甘い悪魔の口づけなのかもしれません………………

つまりサキュバスの射撃攻撃のちゅーと同じですね!!


>ことねちゃん
おおよしよし……ことねちゃん
とりあえず蟲さんがお腹こわすから解析機をかじらせてはいけませんよぅ?(よしよし)


>????ちゃん
イセス……無茶しやがって(敬礼びしっ)

アルケミラ | URL | 2009/01/21 (Wed) 07:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
