アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その11


 (ある黙示録での出来事)


 イセス    「アルケミラ、準備はいい?」

 アルケミラ 「いつでもばっちりです」

 イセス    「OK」

 アルケミラ 「ふむす」

 イセス    「?」

 アルケミラ 「早く水曜日にならないかなぅ」

 イセス    「BCで黒山先輩と戦えるかもしれないからね」

 アルケミラ 「今度こそおねいさんの溢れんばかりの魅力で……」

 イセス    「あはは。ん……僕も、戦ってみたいかな」

 アルケミラ 「あら、珍しい」

 イセス    「ふふ。男の子だしね? それに」

 アルケミラ 「それに?」

 イセス    「……GTの最短制覇100傑、抜きつ抜かれつなんだよ、僕と黒山先輩」

 アルケミラ 「………すっかり男の子になって♪ おねいさんうれしーです♪」

 イセス    「あはは。さ、水曜日が本番だけど、今日もがんばろ」

 アルケミラ 「あい」

 イセス    「少しくらい頑張らないと、出た意味がないもんね」

 アルケミラ 「相手とのレベル差は115レベルですね」

 イセス    「リザーバーは……また今回もモーラットとケットシーが出てないね」

 アルケミラ 「おねいさんの人徳です」

 イセス    「おみそれしました。それじゃ、いくよ!」

 アルケミラ 「OK!」



 イセス「前に出てスラッシュロンド改d」

   
      集  中  砲  火



 アルケミラ「い、イセスー!?」


     撃破所要ターン数:2ターン



 アルケミラ「バ…バカな… 
        か…簡単すぎる… 
        あっけなさすぎる……」




 現実は非情である。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・さて、水曜が楽しみですね。

今回でレベルが46になりまして、ね。
・・・やるからには負けませんので、よろしく。
追記:
あれは酷い。

黒山・白児 | URL | 2009/01/20 (Tue) 00:35 [編集]


はい、楽しみです。

僕も負けませんよ!(嬉しそうに微笑)


追記:黒山先輩の戦績を見ると更に……(ほろり

イセス | URL | 2009/01/20 (Tue) 01:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
