アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その34



 昨日は昨日のおねいさんの貴い犠牲でブログ連続更新の記録は守られました。
 ありがとう、昨日のおねいさん。こんにちわ、今日のおねいさん!

 今日は昨日のがんばった自分が守ってくれた大事な一日なのです。
 みんな、一日一日を大事にすごしましょうね?


 さてさて。
 
 昨日は紹介できなかったのですがー
 汐音ちゃんのファッションショーが開催されました♪
 主催は涼介くん。さっそく、その光景がピンナップで届きました。

 やっぱり汐音ちゃんは何を着ても似合います♪
 顔を赤くしてるところが初々しくて可愛いったらないですね♪
 汐音ちゃんはいっつも、クール系のパンツルック。
 可愛い服や綺麗な服はー「似合わない」って思ってるのも少しあるかもしれません。

 で・も♪


 一番の理由は「落ち着かない」からなんですって。
 おねいさんが晴れ着を着せてあげた時もそわそわしてました♪
 スカートもー慣れてない女の子だと色々と落ち着かないんでしょうね。
 特に、戦う女の子だと、ええ、いろいろと♪


 でもこうして、落ち着いた時にたまーに着てくれるくらいはいいじゃないですか♪
 かわいい子には素敵な服と素敵な恋、素敵な人生、素敵な笑顔なのです♪

 汐音ちゃん、お疲れ様でした♪ かわいかったですよ♪
 涼介くん、ぐっじょーぶなのです♪


 ちなみにイセスですが。
 ピンナップを見つめて幸せそうに一日笑顔で過ごしてました。
 ときどき「汐音さん可愛いなぁ」って幸せそうにしていました。


 今日は昨日のがんばった自分が守ってくれた大事な一日なのです。


 気持ちはわかるけど
 イセスくんはもうすこし一日を大事すごしましょうね?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うう

面目ないです………(がく)

イセス | URL | 2009/01/18 (Sun) 23:44 [編集]


えーっと…

同じような過ごし方を日々してそうな心当たりがあります。

………むぅ。 (色々と複雑な心境らしい…)

月森 来夢 | URL | 2009/01/19 (Mon) 00:17 [編集]


No title

・・・・
恋するというのはそういうものなのですよ(遠い目)

涼介 | URL | 2009/01/19 (Mon) 00:39 [編集]


ダメよ若人たち!

らぶらぶちゅっちゅはおねいさんも望むところです!
でも、君たちの人生はもっと輝けるハズ!!
恋は素敵なことだけれど、恋だけが人生じゃないもの!


たまーに、にしておきましょーね♪

アルケミラ | URL | 2009/01/19 (Mon) 03:33 [編集]


ちょっと気になるお年頃曰く

まあまあ、いいじゃないですか。こういう大切な思いがあれば、どんな時も心強くあれますもの。
一日くらいの価値はあると思います♪
(すごくにこにこ)

稲田 琴音 | URL | 2009/01/19 (Mon) 09:36 [編集]


ほほう

ことねちゃんも気になるのですね、恋が(きらーん☆)

アルケミラ | URL | 2009/01/19 (Mon) 15:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
