アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その32

 最近のコメントラッシュに嬉しい悲鳴をあげているおねいさんです。
 いつもコメントをくれるみんなー、愛してますよーぅ♪


 さてさて、今日はあきちゃんやらいむちゃんのところにあった「ヒロイン傾向」占いをしてみましょう。
 あそこの解析機を使えば当分日記のネタには困りません。ありがたいことです。

 ふっふっふっ、まあ、こんな解析機を使わなくてもおねいさんのヒロインタイプは決まってます。
 おねいさんのヒロインタイプはずばりそう、理想的な幼馴染タイプに決まってます!

 だっておねいさんったらかわいくてー料理も出来てーやさしくてーお茶目でー誰とでもすぐ仲良くなれてー
 気がつけばいつも傍に居て、居なくなった時に大切さに気づいちゃうようなそんな娘ですよ?
 幼馴染大好きな人がいたら見逃すはずありません。ふっふっふっ。
 魅力的なことって罪ですね……汐音ちゃんもだっこしてくれて当たり前ということです。
 イセスは汐音ちゃんの目の前でおねいさんだっこしちゃうような子なので色々論外です

 さてさて、もうやる前から結果が見えてしまいましたが仕方ありません。
 おねいさんが誰にとっても幼馴染的存在なことはこれはもう確定的にあきらか。
 解析機やぶれたりです(ぽち)




 アルケミラさんは悪魔の艶笑ヒロイン型です!



● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。



● アルケミラさんの開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」です!






 解析機くんは後で職員室まで来なさい







イセスさんは癒し系ヒロイン型です!



● 礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。


【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。

大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。


●好相性●
鬼畜、天然。



● イセスさんの開運口癖は、「そうなんDEATH!」です!







 イセスくんも一緒に来なさい



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また拾っていきますですよ

楽しそうですので、また拾っていきますですよー

・・・これでまた男の子な内容でたら
本当にボクの性別疑惑が出そうな気がするですよね^^;;;

こうご期待なのです!

鏡華 | URL | 2009/01/16 (Fri) 18:39 [編集]


No title

これって当たってるようn(ゲフンゲフン
ううん、なんでもないよ? あと占いのまとめて拾ってくね!

ささら | URL | 2009/01/16 (Fri) 19:31 [編集]


No title

あ~だから私とアルケミラって気が合うんだね♪(微笑

晶 | URL | 2009/01/16 (Fri) 21:38 [編集]


えーっと…

被害拡大中?(首かしげ)

月森 来夢 | URL | 2009/01/16 (Fri) 23:37 [編集]


癒し系が通ります

>それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。

・・・どこで?
ふむ、この解析機は壊れていますね。

黒山・白児 | URL | 2009/01/17 (Sat) 00:57 [編集]


コメントの嵐、嵐、嵐!

嵐が吹き荒れています!
おねいさんは嬉しくて嬉しくてばんじゃいしちゃう!

ばんじゃーい♪


>きょーかちゃん
ブログを見てきました。うん。
あの解析機はこわれていますね。


>ささらちゃん
何か言いましたか? 言いましたか?(大事なことなので2回確認しました)
……おねいさん親分タイプじゃないもーん(ぐすん)
持っていくのはご自由になのです♪


>あきちゃん
お、おねいさん親分タイプじゃないもーん!
あきちゃんも腹黒タイプじゃないもーん! もーん!
あきちゃんと気が合うのは心が通じあってるからなのです!


>らいむちゃん
たいへんに拡大ちゅーです。
でも面白いのでいいですけどねっ♪


>はっちゃん
おやおや大人気のはっちゃんともあろうお方がしらんぷりですか?
はっちゃんはたくさんの人に大人気の癒し系ですよ?
……でも争奪戦はちょっと違うかもしれないですね。
あと解析機の故障には全面的に同意します。

アルケミラ | URL | 2009/01/17 (Sat) 03:07 [編集]


No title

ウチは、『天使の皮を被った悪魔』やった。
腹黒って、なんやねん!
ちょ、やっぱりこの機械壊れとるよ。
アルケミラとストロームガルド君は、なんか合っとる気もしたり……。

凛々花 | URL | 2009/01/17 (Sat) 11:15 [編集]


回避力抜群

天然系だそうです……私たちって、察しが悪いほうなんでしょうか?
(ちょっと悩んでいる。その背後で、蟲がかりかりと機械をかじってもっと壊れ度を酷くしていたりして)

稲田 琴音 | URL | 2009/01/17 (Sat) 11:35 [編集]


No title

て、天使の微笑み系とで、出ました

や、やっぱり故障し、していますね、これ。

黒賀 | URL | 2009/01/18 (Sun) 22:32 [編集]


これは

おねいさん解析機を作って
おねいさんがみんなを解析しなければならないかもしれません……


>りりかちゃん
りりかちゃんは天然系の筈なのに腹黒ですって!?
やっぱり解析機はこわれてるようですね……あ、でもりりかちゃんと一緒の
あのシュバルツはきっと腹黒……う(イセスに睨まれる)

じゃーないーかもーしれませんー  うー ううー はふん(がく)


>ことねちゃん
察しが悪いんじゃないわことねちゃん!
ちょっぴりのんびり屋さんでかわいいだけよ!
って、ことねちゃん、うしろうしろー!?


>じゅーたん
たまに大正解を出してますね解析機

アルケミラ | URL | 2009/01/18 (Sun) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
