アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その30


 白児くんのいくじなし!
 私 私 ずっと待ってたんだから!!




 お昼に更新ということでメロドラマ風味に参上!
 昨日イセスにお説教したらマジ泣きしそうなので慌ててごめんなさいしたアルケミラおねいさんです!

 イセスの途方に暮れた時の瞳は心を鋭くえぐって罪悪感を刺激してきますね……
 それはさておき♪


 今日はおねいさん率いる黙示録チーム、【サキュバス原理主義】のバトルカーニバルの試合結果が
 発表される日なのです。ケットシーとモーラットなんてぎったんぎったんです。

 そして冒頭のおねいさんの叫びの意味を知りたい人。
 メロドラマよりも試合結果が知りたい人。
 おねいさんの日記を普通に楽しみにしてくれてる人は「つづきから」へGOです♪

 さてさて、つづきを読んじゃうあなた。
 おねいさんの活躍がそんなに気になるんですね?
 よいこよいこしてあげましょう♪(よいこよいこ)


 それでは、結果発表で~す♪


 試合に勝ちましたが勝負に負けました


 何を言っているか分からないと思いますがステイステイステイ。
 いまおねいさんがバッチリキッチリミッチリドッキリ解説してあげますね!


 おねいさんたち【サキュバス原理主義】はBCに単独で出撃。
 2連勝の快挙を上げたのですが3戦目で残念ながら敗れてしまいました。
 でもBCで2連勝出来ると言うのはちょっと素敵なことですね。

 その結果だけを見るなら確かに……確かにいいことかもしれません。
 でもですね、おねいさんたちが初戦に戦ったチームは、おねいさんたちが単独出撃するきっかけになった
 イケてるお兄さん、はっちゃんが倒されてしまったチームだったのです。
 
 確かにおねいさんたちは勝ちました。初戦に勝てました。
 しかしそれは、はっちゃんが事前にソロチームの彼を消耗させてくれていたからなのです…
 彼の動きが鈍かったのは、はっちゃんが命がけで打ち込んだ龍顎拳のおかげだったのです…

 はっちゃんはソロチームの彼と戦う前に35レベルと33レベルの子を二人相手にして
 激闘の末に勝利を納めていたのです。でも、でも、その戦いではっちゃんの余力はもう…!

 はっちゃんの貴い犠牲は無駄にしません……! しませんとも…!
 おねいさんたちはその一念で彼に勝ちました! 仇はとったわ、はっちゃん……!

 確かにおねいさんたちは2連勝したかもしれません。
 ですが、その2連勝のうちの1勝は、はっちゃんと一緒にもぎとったもの。
 戦いを終えたおねいさんたちの胸には散っていった勇敢な青年の笑顔が浮かんだのです。

 はっちゃんはがんばりました。
 けれど、おねいさんは、はっちゃんの笑顔を思い返す度にこう叫ばずにはいられません。


 白児くんのいくじなし!
 私 私 ずっと待ってたんだから!!

 メイド服で白児くんにエナジードレインしながら
 「家事をしろー☆ 家事をしろー☆」ってにじり寄るの

 ずっと待ってたんだからぁ!!



 やれやれ残念です。らいしゅーも、ちょっとソロチームで頑張ってみましょう。
 らいしゅーこそはぶつかり合えるかもしれません。


  はっちゃんは男の子だから逃げたりしないよね?


 なかよしさんとBCで戦える機会なんて滅多にないのですごーく戦ってみたい
 アルケミラおねいさんでした☆ はっちゃんは来週プールで会えたら会いましょうね♪

 でも無理は禁物なの☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愚問ですな。

後半部分の不吉極まりない部分は、視線を逸らすとして!(←冷汗)

アルケミラさん、人間の目が何故前に二つあるか、ご存じですか?
そう、物を立体的に見るためです。
・・・そういうことですよ。

黒山・白児 | URL | 2009/01/15 (Thu) 21:15 [編集]


なんて頼もしい!

ようし、来週こそおねいさんと握手!
楽しみですよぅ♪

アルケミラ | URL | 2009/01/16 (Fri) 17:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
