アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その29

 黒山さんちのはっちゃんのところで面白いものがぺこんと設置されてました。
 流行に敏感な面白いもの好きのおねいさんとしては見逃せません!!

 とゆーわけで、早速シルバーレイン解析機をぺこりとブログに設置してみるわけです♪
 今日はこれで遊んでみましょう♪


シルバーレイン(TW2)解析機?


 記念すべき一番手はー、やっぱりおねいさん!!
 こういうのは最初にやらなくちゃ♪


 と思ったのですが、ここは可愛いご主人様に譲るのが清く正しいサキュバスとゆーもの。
 そういうわけでイセスに一番手を譲ってあげましょう♪

 けっして、はっちゃんの「めんたいこ大事件」を思い出したわけではないですよ?
 おねいさんは別にそんなのこわくないのです。じゅんすいなおやごころです。


 ではではさっそく解析でーす♪
 ぽちっとな☆

[シルバーレイン(TW2)解析機?]によるイセス・ストロームガルドの解析結果:

イセス・ストロームガルドの83%はスクール水着でできてるっぽいですよ?
イセス・ストロームガルドの8%は絵師でできてるっぽいですよ?
イセス・ストロームガルドの5%は動物の耳ヘアバンドでできてるっぽいですよ?
イセス・ストロームガルドの4%は女装でできてるっぽいですよ?




 ……………………………………………………………………………………………



[シルバーレイン(TW2)解析機?]によるアルケミラの解析結果:

アルケミラの44%は逆鱗でできてるっぽいですよ?
アルケミラの40%はスクール水着でできてるっぽいですよ?
アルケミラの8%は闇鍋でできてるっぽいですよ?
アルケミラの4%は鎖剣でできてるっぽいですよ?
アルケミラの4%はイグニッションカードでできてるっぽいですよ?




 イセスくん そこに正座なさい


 ………少し前のことです。

 イセスがいつものようにMDでお話していて、いつものように皆さんに愛され
 そして、いじられているときのことでした。

 イセスは汐音ちゃんに似合う服を色々と聞かれ、「ウェディングドレスを着て貰いたい」なんて
 ロマンチックなことも言っていました。流石イセスです。

 でもその時、イセスはうっかり、こうも漏らしていました。
 「汐音さんのスクール水着姿も見たいです」
 と………


 おねいさんはイセスが赤ん坊の頃から一緒に居ます。
 おしめも替えたこともありますし、何歳までおねしょをしていたかも知っています。
 イセスのことはイセスよりくわしい自信があります。ええ。
 だから、イセスがスクール水着好きスクール水着フェチのレッテルを貼られても
 ただの冗談、その時のみんなの巧みないじりっぷりの賜物と思っていました。
 
 確かにイセスはちょっとなだらか体型が好きです。
 サキュバスの時よりキュアの時の方がスキンシップをイヤがりません。
 スクール水着はそんな体型が映えるよいコスチュームと言えるでしょう。


 しかしこれはひどい


 おねいさんに黙ってこんなフェチズムに目覚めていたなんて……


 おねいさん イセスをそんな子に育てた覚えは
 これっぽっちもありません ええ



 83%がスクール水着ってどれだけ好きですか。
 体の中は水分よりスクール水着の方が多いじゃないですか。

 しかもおねいさんにも40%含まれてます。
 おやおやご主人様の強権発動ですか?
 こっちにふらないでください


 これは家族会議ものですね。
 おじ様とおば様からイセスのことを頼まれている以上におねいさんとしてこれは見過ごせません。
 はっちゃんには感謝しないといけません。また今夜辺り夢にお邪魔しないと。
 メイド服は嫌がられたので、おねいさんがメイド服でサーヴィスしてあげましょう。


 それじゃあ、今日の日記はここまでです。
 おねいさんは今日は心を鬼にしてイセスと心行くまで話し合いたいと思います。

 (ずるずると何かを引きずる音が聞こえ………バタンとドアが閉じた)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(引きずり込まれる間際の一言)

絶句するほどに誤解だから落ち着いてね?アルケミラ?
汐音さん? あくまで冗談だからお願いだから鵜呑みにしないでね?

(もはや泣くことも出来ない顔で力なく引っ張られていく)

イセス | URL | 2009/01/13 (Tue) 16:00 [編集]


こっそり覗いてみて

覗いていたらなんだか楽しそうな物でしたので
貰っていきますですよー
苗字と名前の間を空ける、空けない、【・】を入れるの
3パターンを試してみますですー

どんな状況になったか?はお楽しみにー

鏡華 | URL | 2009/01/13 (Tue) 22:16 [編集]


ただいまイセスお説教中

はいはい全然おっけいですよー♪
そしてさっそく解析機の結果を見てきちゃいました

解析機ちょおすごいです……

アルケミラ | URL | 2009/01/13 (Tue) 23:31 [編集]


これはなんとも・・・残念な結果です。

あの、ほら…一応、男子用のスク水も存在しますから、そっちではないかと。
…とも思ったんですが、
冷静に考えると逆にそっちの方がヤバイ気が。
…イセスさんも、男の子ですから(悟りを開いた目で)

黒山・白児 | URL | 2009/01/14 (Wed) 00:38 [編集]


アルケミラさん一大事です

そ、そういえば以前こんな会話がMDであ、ありましたね…

イ○ス「スクール水着がGTでよく出るんです!」

友人 「あまりの欲望に残留思念が詠唱兵器を作成するときに反応しちゃうんですね。」

し、深層意識とはお、恐ろしいものです(合掌)

あ、解析機い、頂いていきますね



黒賀 | URL | 2009/01/14 (Wed) 00:54 [編集]


(解放されたイセスくんは)

( くろがせんぱいと くろやませんぱいのコメントに どんよりくもったひとみで ガンナイフのはを といでいる!)

イセス | URL | 2009/01/14 (Wed) 02:09 [編集]


ここは、発想の転換ですよっ!

大半を占めるスクール水着に、注目されがちだけど…
注目して欲しいのは、女装(と、動物の耳ヘアバンド)っ!

つまり、イセス君は………自分が、着てみたいんだよっ!



あ、解析機…借りるね?(何事もなかったように、しれっと)

月森 来夢 | URL | 2009/01/14 (Wed) 02:40 [編集]


それ発想の転換じゃなくて

追撃です月森先輩……(ぐすん

イセス | URL | 2009/01/14 (Wed) 14:31 [編集]


ぐすん・・・

イセス先輩・・・女装ならまだ男の人と認められるから女装なのですよ
ボクが女装と出ているですよ・・・
ボクは女の子なのに女装ですよ!?

男の人と見られるだけまだマシなのですよぉぉぉぉぉ!!!
(背景に日本海の荒海)

鏡華 | URL | 2009/01/14 (Wed) 22:21 [編集]


しくしく

初めまして、アルケミラさん。黒山先輩のブログから来てみました。よろしければ少しお邪魔しますね。


これ、私も試してみたんですけど……。七瀬先輩、初めまして。突然で失礼ですが、まだお幸せと思って下さい。私なんか、スペースなしと全角スペースと・区切りの3パターンで女装が入っていたんですよ?!しかも内二つは20%以上……うぅっ……。最後の希望、半角スペース区切りでようやく女装が外れました……。

稲田 琴音 | URL | 2009/01/14 (Wed) 22:38 [編集]


なんというハザード

解析機の被害が驚くほどの速さで広がっています。
はっちゃん、あなたはなんておいし、げふんげふん、おそろしいものをみつけてしまったのぅ(棒読み)


>きょーかちゃん

おちついてきょーかちゃん!
きょーかちゃんから溢れる王者の風に解析機がうっかりしてしまったのよ!

そういうときは涼介くんをもふもふして乙女ちっくなところを見せてあげればよいと思います。


>ことねちゃん

はじめましてー♪ はっちゃんの娘さんですね!
おねいさんも一緒なのでことねちゃんはおねいさんのシスター?
いもーとなら、いやさいもーとでなくても大歓迎ですよ♪

……解析機の女装は女の子の大敵のようですね。
きっとことねちゃんの可愛さに解析機がやきもちヤキヤキだったのですよ!

アルケミラ | URL | 2009/01/15 (Thu) 15:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
