アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その10


 ヤドリギ使いの方がいらしてから、銀誓館はすっかりケットシー色に染まってしまいました。

 コメントをくださった八重咲さんも野良ケットシーを拾われたみたいで
 今は名前をつけるのに苦労なされているご様子です。

 アルケミラが「りりかちゃんまで陥落するなんて!」とショックを受けて
 昨日一日うーうーとむくれてふくれて大変でした。


 仕方ないよ、アルケミラ。
 だってモーラットもケットシーもふわふわしてて可愛いもん。
 アルケミラには負けるけどね。


 そんな台詞を一日中言い続けてアルケミラを慰めていたイセスです。
 みなさん、お久しぶりです。

 気障だと言われる僕ですが、そんな僕を気障に育てたのは
 「恋人に届ける言葉は素朴なのが素敵。でも甘く熱く仕立ててあげるのが男の子のマナーよ」
 と、そんな台詞の練習をさせて、口説かせていたアルケミラです。


 ……とっておきの台詞は汐音さんにとってあるからね?


 閑話休題(こほん)


 今日は成人式ですが、学園ではおなじみの黙示録が開催していたので出てきました。
 いつもはチームに参加させていただいているのですが、今回は少し趣向を変えて
 黒山先輩がなさっていたように単独チームで参加してみました。

 一人でどこまで戦えるか? ということに興味があったことと。
 アルケミラの行動を「固有」に設定すると、どう動くのかに興味があったからです。
 他の方と一緒のチームで実験めいたことをするのはよくないですからね。

 チーム名は「サキュバス原理主義」。
 アルケミラのたっての要望です。無理矢理決められました。
 どう考えても過激派です。


 初の単独参加ということで、少し緊張しながら臨んだ黙示録。
 アルケミラは「ケットシー? サッキュサキュにしてやんよ!」と
 シャドーボクシングに余念がありません。うん、落ち着こうね?

 アルケミラのいつも通りの行動に緊張をほぐされつつも頭を抱えていた僕でしたが
 対戦相手のチームの方が入場してくると、流石にそんな余裕はありません。
 丁寧に礼をして、気合を入れながら顔を上げると……横でアルケミラが固まっています。



    僕のチーム:レベル合計47

    相手チーム:レベル合計207



 先生
 帰っていいですか?(爽/4ターンでイセスくんが陥落して敗北しました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よくあることです。

・・・無茶しやがって(敬礼)
BCならきっと・・・きっと・・・(←6ターンで敗北)

黒山・白児 | URL | 2009/01/12 (Mon) 22:13 [編集]


よくあることですよね(爽

大丈夫です。

まだあわてるような時間じゃないです(悟った笑顔

イセス | URL | 2009/01/12 (Mon) 22:16 [編集]


No title

しかも詰め寄られてイセス君を集中攻撃…
び、BCだと大丈夫なはずだよ!

ささら | URL | 2009/01/13 (Tue) 01:59 [編集]


あたたかいコメントありがとうございます…

ぼくがんばります…(ぐすん

イセス | URL | 2009/01/13 (Tue) 02:26 [編集]


りりすのひとりごと(ぇ

…しかし、単独にするとリザーバーでアルケミラが逆に怒るんじゃないか、とか思っちゃったけどねんw
まぁ、FWなんて敵じゃないかしらん(何)

夜宵 | URL | 2009/01/13 (Tue) 14:45 [編集]


シュタインさんちのー

フランケンちゃんはですね
分厚い胸板が頼もしいのでいいのです

え?黙示録的なこと?
フランケンちゃんなんてけちょんけちょんですよ?


イセスが

アルケミラ | URL | 2009/01/13 (Tue) 15:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
