アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その27


 あのリプレイからはうっすらと殺意を感じました。
 あの面白さはきっとおねいさんたち読者を笑わせて笑わせて
 笑わせ倒そうとしてしているに違いありません。

 呼吸困難でイセスは今も再起不能。
 おねいさんはやっと今起き上がってきたところです。


 みんな面白すぎです。


 はい、この話は何の話かと言いますとですね。
 イセスが所属しているTRPG同好会で新年を題材にした結社シナリオが行われ
 そのリプレイに関するお話なのです。

 シナリオのタイトルは「≪TRPG同好会≫正月戦隊ニューイヤー5  ~打倒、2008年!」。
 謎の採石場ロケ現場に現れたネズミ型の地縛霊を、5色のカラーリングされた勇敢な戦士が
 倒す!とゆーちびっこ大興奮のそんなお話です。

 去年の干支はネズミ年でしたね。
 つまりそういうことです。考えるな、感じるんだ!

 出発日が12月31日で開始日が1月1日。
 まさに大晦日から元旦にかけて行われた熱いバトーなのです。
 もうここまで説明したら後は説明不要です。

 とりあえず読んでください。みんながんばりすぎておなかいたいです。
 ブルーがいいうごきをしすぎていて ブルーが ブルーが



 ありがとうニューイヤー5!
  おねいさんたちに素敵な新年をくれて本当にありがとう!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
