アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラとイセスのこべや その11


 ええー、今日もあとわずかになりました。
 継続は力なりです、ブログを更新しないといけません。

 がー!


   イセス「(おなかを抱えてうずくまっている)」


 ……返却された結社シナリオの破壊力が高すぎておねいさんもイセスも動けません。
 も、もう少ししたら更新するので今日は一旦ここまでですよ………


   イセス「ぶ、ブルーが動かなくなって……」


 もうやめてイセスおねいさんふっきんもたないからー!!


 わらいすぎてしんじゃいそうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
