アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラとイセスのこべや その1


はい、というわけでついに、バトンがバトンを呼ぶバトンレースが始まりました~☆
わ~い、やふ~、お~いえ~☆

これでようやくブログらしくなってきたわ。
さあ、今回はイセス宛てのバトンだし、準備はいいかしら!


  イセス「うん。ばっちり。あ」


? どうしたの、イセス?


  イセス「汐音さんの日記、アルケミラの“部屋”ってなってるね」


イセスちょっとぱいなっぷるのかんづめかってきて


  イセス「Σ!?」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あ~……すまん 記事の方は修正しておいた だからパイナップルは勘弁してください……

汐音 | URL | 2008/12/07 (Sun) 00:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
