アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その26

ようやく 真のサキュバスキュアになり申した

無頼の日々 今は悔ゆるのみ

今日ただいまより 淑女の礼をとらせて頂きたく



ブログは芝居をするところではござらぬ


はい、ごめんなさいおねいさんちょっとテンション上げすぎちゃいました!
何の事だかよくわかんなかった人、いつものように華麗にスルーしてね!

何の事だかわかってあまつさえ爆笑した人! はいそこのあなた!
おねいさんあなたのこと愛してやまないです。


とゆーわけでー! おねいさんついにー!
真サキュバスキュアになりましたっ!

わーい、やっとちっちゃくなれたよーぅ!

…………これでイセスと一緒にGTへ行った時もレベルが低くて攻撃が当たらないとか
ガードされちゃって0ダメージとかそういうこともなくなりました。

……ただでさえ私と一緒で苦労してるイセスを同じレベルで助けてあげられます。
攻撃力もイセスよりも高くなったよ? コスプレしたら170点くらいダメージが出るよ?
HPも500点近くあったりして、今までより頑丈になったの。

うん、やっとちっちゃくなったからね。これから頑張るね、イセス。


なんてゆー殊勝なことを言うと思ったら大間違いですよ?
別にそんなこと微塵も思ってないです。気にしたりしてないです。ホントだもん。
ブログを覗いてニヤニヤした人は夜夢の中でキライな食べ物を食べる夢をみてしまえー。


おほん。とゆーわけで、おねいさんはついにサキュバスの最強フォームへと返り咲きました。
え? サキュバスで一番強いのはサキュバスドールじゃないのかって?
ノンノンノン。サキュバスキュアが一番強いのです。

でもサキュバスをよく知らない人には理由が分からないと思うので
サキュバスなおねいさんがキュアフォームが一番強い理由を教えてあげましょう。






  1.体型がすごい


    はい、これはもう言うまでもないですね。
    サキュバスキュアは普通のサキュバスとドールの中間地点に当たります。

    普通のサキュバスは艶めかしいおねいさんでボンキュッボン。
    うぶなネンネの男の子には刺激が強すぎるナイスバディですがおっぱいがぱよんぱよんです。
    ぱよんぱよんなのはいいことじゃないの? と一部の女の子は思うかもしれません。

    そうでもないです。
    ぱよんぱよんだと走ったら揺れます。おっぱいが荒ぶります。
    そうするとぱよんぱよんのおっぱいを気にしてる女の子の心も荒ぶります。
    ぱよんぱよんのおっぱいが好きな男の子の心も荒ぶります。
    そしてそんな修羅場を見てサキュバスの心も荒ぶります。
    戦闘そっちのけです。いきすぎた魅力はかえって毒とゆーことですね。

    そしてドールはぺったんこです。
    ロリコンの人にはたまりません。ロリコンの人じゃなくてもたまりません。
    ケットシーもモーラットも目じゃない可愛い女の子が傍に居るんですから!
    保護欲とか色々そそられて癒されつつもみんなの心が荒ぶります。
    ぺったんこが好きな人には常に荒ぶっているでしょう。
    さらにドールはスカートがスケスケでしかも生足です。
    これはたまりません。戦闘そっちのけです。
    やっぱりいきすぎた魅力はかえって毒とゆーことですね。

    以上の2つの点から、ドールとサキュバスは危険すぎるのです。
    ですが、キュアは違います。
    まずぺったんこじゃないけどほのかに揺れます。
    揺れるのが好きな人もぺったんこが好きな人も惑わしつつ
    注意してみないとぱよんぱよんしてるのが分からないので戦闘中安心です。
    でもふと我に返ると揺れている、そんな神秘のふくらみなのです。

    次に腰とかが細すぎずふくよかすぎずで健康的です。
    でも抱き締めると意外と華奢! なんていうアドバンテージまであります。
    見た目では分からないので戦闘中も安心。
    でも抱き締めたりする時には驚きと感動のスペクタクル。
    まさに一石二鳥のボディです。ゴイス。

    そして最後に、キュアにはドールにもサキュバスにもない武器があります。
    図書館で確認してみてください。


    そうです。
    キュアはニーソックス履いてるのです。
    絶対領域に勝てるものなどありはしない……!






  2.戦闘力がすごい


    おねいさんの現在の能力値は
    気/術/神が46/59/101で
    攻撃力は8/36/122となっています。
    レベル46、HPは476点、基本HP197点+防具HP279点です。
    
    アビは
    「まとわりついて精気を貪る改×8(神攻+28)」
    「コスチュームプレイ×4(神攻+66)」
    「祈りを捧げる×4(LV+幸運度3回チェック)」

    これが真キュアの基本スペックですね。

    確かに一緒のレベルの能力者の人と比べるとちょっと不安はあるかもしれません。
    特に能力値が60と120のラインを超えてないのはちょっと厳しいですね。

    でもですね、40レベルくらいの子となら前線で肩を並べても全然大丈夫です。
    ここが大事なのです。ついにおねいさんもみんなを体を張って守ることが出来るのです。
    もう後ろからこそこそ射撃をして、みんなの背中を指をくわえて見てることもありません。

    少し前まで守ってあげてたイセスが私の盾になってくれて
    バットストームでボロボロになった体を癒しながら戦うこともありません。

    前に出て、悪いゴーストをこんちくしょー!とこらしめてもある程度平気になりました。
    コスチュームプレイはガードアップ効果があるので、ガード出来ればそこそこ堅いです。

    33レベルでは出来ないことがいっぱい出来るようになりました。
    そしてドールの52レベルはとーいのです。すごくとーいのです。
    そこにいくまでに47レベルから53レベルにならないといけません。

    Expが31950もいります。

    34レベルから47レベルまではExpが42800かかります。
    でもそのうちの30134はGTを全部あければ平気です。
    お星様が流れれば、まだ何とかなります。
    その時必要なExpは12666です。

    経験値のコストパフォーマンス的にも真キュアフォームが最も優れたフォームなのです。
    何より「お金で何とか出来る」とゆーのが素晴らしいですね……!



   


  3.愛がすごい


    まず身長がちぢんで今160cmくらいになりました。
    イセスよりほんのちょっとだけ高いくらいです。
    サキュバスの時は頭を撫でてあげるのは簡単でした。
    ドールになると台を持って来ないといけません。

    でもキュアの時は少し背伸びをすれば頭を撫でてあげられます。
    サキュバスだとお姉さんぶるのはあんまりにも自然すぎます。
    ドールだとちいさいので逆に色々と大変です。
    でもキュアだと、ちょっとお姉さんぶるには最適な大きさです。

    抱きついたりするときもサキュバスのときより手加減がいりません。
    おんぶや抱っこをおねだりしても、イセスの細い両手で支えるときに
    サキュバスだと重すぎて、ドールだと軽すぎます。
    抱っこやおんぶをするのにも最適な大きさ。
    おねいさんのエンジンは今まで以上にフル稼働です。

    そうすると今までより頭をなでたり抱っこしてもらったりおんぶされたり
    人差し指を立てて振りながら「ダメだなぁイセスくんは」みたいな動きが増えます。
    家族愛がぐっと深まります。素晴らしいです。


    さらにこれはイセスに限ったことではありません。
    ちいさくコンパクトになったことで、どんな人にでも突撃して
    今まで以上に甘えてべたべたすることが可能になりました。

    体の大きさと身に受ける愛の多さは、必ずしも常に反比例するわけではないですが
    おねいさんの場合は当てはまりません。ぐんぐん反比例します。

    そしてこの健康的な中学生バディは健康的なのです。
    少しくらい暴れたって平気なので、男の子と遊んだりも出来ます。
    たまにはおしとやかさを忘れて暴れたっていいのです。女の子なんですもの。
    「泥なんてなんだい」の心をいつも忘れないのが秘訣ですね。

    サキュバスの時には出来ない甘え方が出来て、ドールの時には出来ない遊び方が出来る。
    中間くらいの大きさなキュアフォームは万能選手なのです。

    大人になったら出来なくなること。子供の時では出来ないこと。
    その両方が出来る、女の子が一番女の子な時の姿なのですから!







 さー、いかがでしたか、皆さん?
 おねいさんの説明で、キュアフォームがいかに最強のフォームか分かってもらえましたか?
 もちろん、サキュバスフォームもドールフォームも素晴らしいところがたくさんあります。
 おねいさんも大いに認めるどころか、キュアフォームにはない素晴らしさを語り尽くしたいところです。

 でも、色々と総合しておねいさんが独断で判断するに
 キュアフォームこそ最強のサキュバスフォームなのです。



 単純にイセスと一番長い間一緒に過ごしてきたフォームだから思い入れがあるだけですけどね♪
 わーい、これからまたこのフォームですよー♪ きゃっほーぅ♪(ちゃんちゃん)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さて、キーボードに珈琲を噴いたわけですが。

おめでとうございます、と言うつもりだったのですが。
土下座したら耳を削がれかけた、な図がありありと浮かび、結果、
私のキーボードがほろ苦い風味を帯びてしまいました。
不意打ちとは卑怯な。

黒山・白児 | URL | 2009/01/08 (Thu) 23:19 [編集]


ふふふ

風下に立ったがうぬの不覚よ

アルケミラ | URL | 2009/01/09 (Fri) 00:08 [編集]


No title

・・・・あ~まあ一応突っ込んでおくか

Expが31950もいります。

    34レベルから47レベルまではExpが4280かかります。
    でもそのうちの30134はGTを全部あければ平気です。
    お星様が流れれば、まだ何とかなります。
    その時必要なExpは12666です。

・・・・4280とはまたえらくお手軽に踏破できるね・・・・・
と結構鬼畜な突込みをしておいたあとに

アルケミラおめでとー
さっきGTで500点のダメたたき出してたよー
ボスも一撃だっぜ!

涼介 | URL | 2009/01/09 (Fri) 00:29 [編集]


あうち!

涼介くんありがとーう! 修正しました!
大恥をかくところでした……まだギリギリセーフ!

そしてさっそく生まれ変わったおねいさんを体験してしまったのね。
そう、生まれ変わったおねいさんのパワーはすごいのです!

……え500点も出るんですかおねいさんもびっくり!?

アルケミラ | URL | 2009/01/09 (Fri) 01:14 [編集]


No title

で、出来ておる喃…黒山は…

や、やってくれた喃! アルケミラ!

何やら開祖っぽい雰囲気を帯びた黒賀 | URL | 2009/01/09 (Fri) 02:05 [編集]


お美事!

お美事にござりまする!


いつかはっちゃんとお話してみたいとじゅーたんが言ってました。
「く、黒山さんはす、素敵な方ですね」ってー♪

ちなみに普段のじゅーたんはこんなに曖昧ではないので安心してください。

アルケミラ | URL | 2009/01/09 (Fri) 02:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
