アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その25

 ついにこの日が来てしまいましたか……

 という出だしではじめたいのに書くことがいっぱいありすぎて困ってるおねいさんです。


 とりあえずいいニュースもわるいニュースも
 たくさっんっありすぎて~ つくえっのまっえになんて じっと していられない~♪


 ドリームシフトしたところで落ち着きました。
 そういうわけで、たくさんあるならこつこつとこなしてゆきましょー。

 せっかく教えてもらったので、いいニュースとわるいニュースは追記の部分に載せてみましょう。
 おねいさんのブログをいつも楽しみにしてくれているよい子はつづきにレッツGO!

 

■わるいニュース

………ついにヤツらがやってきてしまいました。

黒いふさふさもふもふ毛並みに大きくてクリっとしたまあるい瞳。
仕草には仄かに気品が漂いながらも大きさのせいかどこかユーモラスさを感じさせる動き。
進化していくごとにアビリティの変わる贅沢な仕様と共通して高い知能。
猫好きにはたまらないだけで反則なのにそれが立って歩くと言う掟破りの残虐ファイト。

ケットシーたちが…………!!!


剣士ガンナー紳士ってタイプが変わったりしても全然くやしくないもん!
おねいさんだってコスチュームプレイでどうとでもなるもん! なるもーん!!!!


      イセスが案の定
                  最初みたときしばらく「ぽーっ」としてました       くすん  


 
              イセスのばかー




■いいニュース その1


 ・イセスが学園で1位になりました

新しいGT報告が来ていたのでさっそくおでかけしたおねいさんとイセス。
めでたくそこで47レベルになったのですがー ですが
なんとついに、イセスがなんと学園で1位になりました!!

「本業:貴種ヴァンパイア(ノーブルブラット)」「バイト:サキュバス系全部」
「レベル:45~」

この条件で図書館の端末を使って、生徒を検索してみてください。
そうすると2人しかヒットしないハズです。


そう。イセスは学園での「本業:貴種ヴァンパイア(ノーブルブラット)」の中で
一番レベルの高い子になったのでーす! おめでとーイセスー♪

「何でもいいから一番になりたい」っていう目標、やっと達成できたね。
これからはぐんぐんまた頑張って、サキュバス使いの頂点を目指してください♪



■いいニュース その2


 ・ヤドリギ使いさんがやってきました


はい、私とイセスが待ちに待ったヤドリギ使いさんたちがついにやって来てくれました!
涼介くん念願のジョブです! さっそくジョブチェンジしてました!
涼介くんおめでとーぅ♪ しかも素敵なアビリティばかり!

まだどういうものかきちんと把握していないのでおいおい学んでいく予定なのですが
自分ともう一人のHPを回復できたり、アビの2つともが20m爆発だったりとなんだかすごい性能です。

しかも神秘能力上昇効果まで!
おねいさんがコスチュームプレイをしなくてもエンチャントがかかるのは嬉しいです。
おねいさんだってたまにはいつもの格好で戦ってみたい時もあるのぅ。

本業能力は森に暮らすヤドリギ使いさんたちらしいメルヘンな能力。
一緒にダンスちゃんとハイキングに行って先に歩いてもらってみたいです。
そうすると森がするすると道を開けて振り向いたダンスちゃんが「にこっ」て…わぅー。
これはポイント高い本業能力ですね……さすが魔女さん!

CPがすごーく重いみたいなんですけど、それに見合う魅力を秘めた新ジョブさん。
涼介くんのこれからの活躍に乞うご期待ですね♪


最後にもう一つ、ビッグニュースがあるのですがー
それはおねいさん権限で別記事にします。なにせとんでもないビッグニュースですからねっ!
というわけで、一旦ここまででーす♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

祝辞ありがとうですよ

またプレゼントは大切に使わせてもらうですね

そしてここでその歌歌うアルケミラが素敵過ぎる~

ひじょ~どあを~ あけるたびに~ むねがなぜか~ ドキドキする~

いい曲だよね~

そしてイセスは念願の一位おめでとうです!   
これからは防衛線ですね!がんばれ!

涼介 | URL | 2009/01/08 (Thu) 20:07 [編集]


No title

イセス君は1位おめでとー!
次は全貴種ヴァンパイアの頂点!かな?(マテ

ささら | URL | 2009/01/08 (Thu) 20:20 [編集]


さっそくお祝いのコメントが!

新しい~ 世界へ~ 飛び~出す~ ス~リル~♪

君にも教えたいよ~♪


みんなお祝いありがっとう! イセス何かお返事するのよ!

アルケミラ | URL | 2009/01/08 (Thu) 21:09 [編集]


君にも教えたいよ~♪

ひと~りじゃ~ な~いさ♪

くじけそっな とっきは~♪


お祝いありがとうございました。えっと、貴種ヴァンパイアの頂点は……
サキュバス使いの次、かな? でも、なるくらいのつもりで頑張ります。
いつも最高の自分を目指して!

イセス | URL | 2009/01/08 (Thu) 21:15 [編集]


貴種×猫

こんばんわ~。
八重咲凛々花や。
ストロームガルド君おめでとなぁ。
ウチも気になって、さっき調べてみたら、貴種×ケットシー系は意外と少なくて、ウチ(41レベル)でも学園3位やった。
……自己強化手段がないのがネック何やろか?

まぁ、ともかく、皆でOP歌っとるから、ウチは敢えて、EDやぁ。

一人一人じゃ、出来ないこっとも♪
力あわせりゃ、かならずできっる♪

つぅことで、お互いがんばろなぁ。

凛々花 | URL | 2009/01/11 (Sun) 02:13 [編集]


ありがとうございます♪

八重咲さんも学園3位なんですね。おめでとうございます!
次は目指せ1番ですね!

そして八重咲さんの歌っている歌が
地球防衛組応援歌ではないことは分かるのですが
どの番組のEDまでかは思い出せないのがちょっぴり悔しいです…

イセス | URL | 2009/01/12 (Mon) 14:16 [編集]


おや?

えっと、あれも地球防衛組応援歌なんやけど………
うわ!しもうた、アレは、ドラマCD『歌う地球防衛組』に収録されとったver.2やった。
そりゃ分からんわぁ。
ごめんねぇ。

意外と高レベルのケットシー使いがおらんで、びっくりしたけど、これから増えそうやねぇ。

凛々花 | URL | 2009/01/12 (Mon) 16:14 [編集]


そうでしたかΣ

流石です八重咲閣下……!

イセス | URL | 2009/01/12 (Mon) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
