アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その24


 はっちゃんは45レベルになったらメイド服を着てくれるそうです。
 だってレベルが足りないだけなんだもーん♪

 ミスマッチと言う言葉の素敵なクォリティを常に探し求め続けるおねいさん。
 アルケミラです。じゅーたんも着てくれないかしら?

 がっしりしたお兄さんたちの胸板を華やかに守るエプロン。
 張り裂けそうな肩に危ういチラリズムの覗く足。
 翻るスカートは色々とギリギリ感を醸し出していて目が離せません。


 ってイセスがゆえっていってました。
 おねいさんはムジツです。
 なのでしまちゃんとはっちゃんはおねいさんにゴイスパンチをぶつけたりしちゃヤーよ?


 とここまで書いて気づいたのですが
 何だか知り合いに青龍拳士(ドラゴンカンフー)さんが多い気がしてきました。

 七瀬さんちのきょーかちゃんも武神さんちのしまちゃんも
 水上さんちのあきちゃんも黒山さんちのはっちゃんもドラゴンカンフー。

 鉄拳が唸って旋風脚が吠えて秘伝絶技の呼吸は掌に電磁パルスを生じさせて
 一瞬でサイバーウェアに致命的な電磁誘導を引き起こすジョブですね。


 私もイセスも大のカンフー好きだからそういう人に惹かれるのかしら?

 ノンノン、違うわアルケミラおねいさん。
 はっ、貴女は物知りで綺麗な物知りフクロウアルケミラ博士!
 じゃあ一体どういうことなのかしら!?
 それはねアルケミラおねいさん!
 うんうん!!


 ドラゴンカンフーを身につけている人は拳と眼差しに志が宿っているからよ!!

 ががーん! 心にドラゴンの強さと人の優しさが宿っているからなのね!


 なるほどーと思った一日でした☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルケミラはさ

「レ・ミゼラブル」でアレだけ「ジャン・バルジャンかわいそう」って泣いてたのに
どうして僕に無実の罪をいつも被せるの?被せるの?(大事なことなので2回言いました)

あと、「ドラゴンカンフーを~」のところは僕の台詞だよね?
いいところどりなの? いいところどりなの?(やっぱり大事なことなので2回言いました)

イセス | URL | 2009/01/07 (Wed) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
