アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その23


 はっちゃんのツンデレはおじーちゃん仕込みのツンデレ。
 でもおじーちゃんがツンデレなのはツンデレ界の巨匠が雄山先生であることからも

 当然! 常識! 当たり前当たり前当たり前~!

 そんなことをしみじみ感じているアルケミラおねいさんです。
 今日もいい天気!


 はい、お久しぶりのアルケミラおねいさんです。
 みんな元気にしていましたか? おねいさんは寝ていました。
 冬休みも残すところあと三日となりましたが、イセスは冬休みに入ったらすぐに
 宿題をやってしまうような子なのでさっぱり慌てません。
 たまにはギリギリまでやらないで慌ててもよいのに………

 でもそれでいいのかもしれません。冬休みが明けたらダンスちゃんたち
 ヤドリギ使いの人たちが銀誓館へとお引越ししてきます。
 今からイセスと二人でわくわくが止まらないので、宿題どころではないのです。
 ヤドリギ使いになったら、きっと涼介くんはカッコよさが2倍になって
 きょーかちゃんもよりメロメロに…! おうきょーかちゃんピンチ!

 そんな二人が早く見たいおねいさんとイセスです。


 そして今話題のらぶらぶと言えば!
 あきちゃんに恋人が出来ました~♪


 きゃーーーーーーーーーー☆


 やっとあきちゃんの魅力に気づいてくれる子が現れたのねっ!
 おねいさんはずーっと待っていましたよ!
 もうゆーちゃんこっちに来てるので平気よねあきちゃん!?
 おねいさんはお正月になってからずーっとずーっと


ブログで大々的にお祝いしタイガーーーーー!!!


 な状態でした……! 長かったです…!


 あきちゃんはあんなに可愛い女の子なのに周りの人は何だか爽やかなお付き合いばかり。
 ちっがーうでしょー!? あきちゃんの笑顔の魅力はそうじゃないでしょー!?
 なんでみんなあのボーイッシュさに隠れた乙女ちっくな魅力と
 さわやかさの中にも感じられるキュートさがわかんないのー!? ホワーイ!?

 そんな風にやきもきしながら幾星霜でしたが一安心です。
 恋に恋して恋するあきちゃんは今やおしゃれに恋人との時間にと胸がきゅんきゅんするような
 恋する女の子の切なさ焦り幸せ戸惑い周りとの衝突の乙女ロードを一直線。


 こいするあきちゃんかわいいです


 あきちゃん幸せにねっ! あとウェディングドレスは自分で手縫いねっ! がんばって!


 
 あと誰かじゅーたんとかのところみたいに日記を「続きはこちらから」する方法を教えてください。
 そんなおねいさんでした! 本日これまでっ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツンデレ参上

いやいやいやいや、誰がツンデレですか、誰が!?

ちなみに。
FC2なら下の方にある【追加記事を書く】をクリックすると、
続きが書けるようになるそうです。

黒山・白児 | URL | 2009/01/05 (Mon) 20:45 [編集]


No title

では… 白児先輩は、『見事なノリツッコミが出来る先輩』と覚えておきますね♪

……じゃ、なくて。

確かに…晶ちゃんの乙女っぷりには、私もびっくりだったよっ!

………でも、なくて。

下の方に、追記を書く場所があるよ?

月森 来夢 | URL | 2009/01/06 (Tue) 00:48 [編集]


おおー

ホントだ! ありがとーうはっちゃんらむちゃん!
そして一番乗りでお手紙で知らせてくれたりょーすけくん!

これでおねいさんのブログも縦に長い歴史に終止符が打てます!


そしてはっちゃんがみんなに愛されるおにーさんになっているようで
おねいさんはたいへんに満足です(ふんすふんす)

アルケミラ | URL | 2009/01/06 (Tue) 14:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
