アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その8


 こんばんわ。連続での更新は初めてになりますね。イセスです。

 早いものでお正月のお休みはもう今日で最後となってしまいました。
 世間では明日からお仕事に出られる方が殆どですね。
 お仕事に出かけられる卒業生の皆さん、お気をつけていってらっしゃい。


 僕たち学生も冬休みが終わって、もうすぐに3学期が始まってしまいます。
 銀誓館では4月にクラス替えがあるとのことで、今のクラスでいられるのもあと少し。
 僕も、クラスメイトの皆さんと別れてしまうのは寂しいんですけれど……何より。

 涼介さんや汐音さん、フランチェスカさんや結城さん、八重咲さんたちのクラスが
 離れ離れになってしまうのが寂しいですね……


 涼介さんたちのクラスは、お話を聞くたびに「一緒のクラスになりたいな」と思えるくらいに
 仲がよくて、お知り合いの方が多いクラスだったので、離れ離れになってしまうのが
 残念でなりません。………他の方のクラスなのに、変かな?

 でも、ダンスさんの依頼をご一緒したご縁や、八重咲さんに
 一番に汐音さんと僕のことがバレてしまったことを思い出すと
 あのクラスとあと少しでお別れになってしまうことが残念でなりません。


 涼介さんはクラスメイトの方と写真を撮られていましたけど
 僕も皆さんを何かのイベシナに誘ってみようかな?

 そんなことを想う夜でした。



 ちなみに、アルケミラは「明日は日曜日だよ」と話したところ
 「じゃあ後5分~」と言ったままさっぱり起きてきませんでした。

 あいかわらず、僕の思惑から大幅にずれたところに着地点のある子です。


 あ、でも今、TRPG同好会ではアルケミラの作った「TRPG版人生ゲーム」が大人気なので
 個性的なことって、人を楽しませる上では大事なことなんだな、って実感します。
 遠くで見ている分や間接的に実感できるのが一番なんですけどね……

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
