アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その7


 あっという間にお正月の三が日も最後の日になってしまいました。
 あらためまして、あけましておめでとうございます。イセスです。

 昨年はたくさんの方にお世話になった一年でした。
 自分の至らなさや未熟さを強く実感した昨年の経験を無駄にしないよう
 今年一年を過ごしてゆきたいと思います。

 皆さん、本年もどうぞよろしくお願いします(深々)


 ……ちょっと二日ほど遅かったかな?
 でも、初心表明を忘れるよりはいいと思うので、今日やっておかなきゃ。


 アルケミラは「お正月三が日最後の一日は寝正月~!」と言ってさっきIGCの中に戻っていきました。
 お正月の間はかなりはしゃいでいたので、疲れたみたいです。

 お疲れ様、アルケミラ。
 ゆっくり休んでね。


 でも明日は日曜日だから、今年のお正月は実質四が日だと思うんだけど……
 明日のアルケミラはどんな顔をするんだろう?

 ちょっとだけ楽しみなイセスでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
