アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

結社シナリオのプレイングだよ!!

さぁすごいことになってまいりました…!





さぁすごいことになってまいりました…!


■陣形
僕は凛々花さんと前衛
ただブルーダーさんが初手から前衛に居ない場合
凛々花さんと一緒に後衛からブルーダーさんに集中砲火
前に出るのに合わせ、こちらも前に出ます
姉さんは中衛で受け止め役に終始します


※記載のない方針は他の方のプレに従います

■戦闘
各方針に従い
あとブルーダーさんは兄さん認定です

「兄さん…!僕は今日こそ貴方を超える!シャアアイニング!」

スティール奥義!
指先が輝くかもしれません…!
吹き飛ばしは気合と根性で我慢!

凛々花さんの相愛満月を受ければ

「これは…!凛々花さんの想い(メモリ)が力に!」

ルナ!
エターナル!

叫んで気分的に黄金発光…!
そして凛々花さんとのダブル射撃アビでのー

「ラーブラブゥ!」

ハート型に撃ち抜いたり!

姉さんは初手でゴールキーパーのコスプレ
後は只管に飛んだ人をキャッチ


■セッション
僕と姉さんがGM
シナリオは同じシナリオを使用

卓は4人と5人で
こたんさんは僕の5人卓に

「やぁこたんさんとセッション出来る日が来るとは…」

感慨深いです…

姉さんは筆談とソフトークで会話
サキュバスだってGMが出来るんダ!

可愛すぎてジェラシィなモラさんも
卓を囲めば仲良しな姉さん

絆と裏切りのアクションTRPGで
第三帝国と料理勝負するシナリオをやります…!

「そして遂に総統閣下が厨房に立ちます」
『よかろう、余のアーリア式世界宮廷料理に抱かれて死ぬがよい』


後はMSさんに任せました…!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
