アルケミラの小部屋



PageTop

TRPG同好会打ち上げプレイングー!!

イベント後のテンション絞り出したら勢いだけの文章になったぽんぽこなー!!(くわっ)


  (その後ろで澎湃と涙に暮れる真サキュバスドールが一匹)


おねーたまΣ





【TRPG同好会】の皆さんと一緒に打ち上げに参加です!
もちろんこたんちゃんも一緒ですよー!


「お疲れ様ぽんぽこー!」

頑張った…
本当に頑張りました僕も皆さんも!
渾身の力でタヌタリオンのまま前のめりに倒れます!
そして即脱皮!

「サー打ち上げやろナー♪」

あぁ貴女はチャイナ・ストロームガル子さん!?
即座にその姿からも脱皮
普通の制服姿でしみじみします


「いやあ、それにしても」

【14】へ行く人の多いこと…!
皆さん好きね…!

「こたんちゃんもね!」

そして努力賞二人の感動的ゴールや
ノリノリの予報士さんたちの話をしましょう

そして明かされる真実

「いやあ締切間際ってドラえもんが来ますね…」

あの企画
前夜に30分で生まれた事実!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
