アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

【憑き纏う刃】



 今度のダブルフェイス依頼へのプレイングになります。
 しかし、ゴーストと精神的に合体する人、というのは、思えば
 どうして今まで出てこなかったのかが不思議な感じですね……





※イグニッションすると原初の吸血鬼の様な姿になります(BU参照
※但し普段の穏やかな口調のままです
※姉さん=使役のアルケミラ


■準備
周辺地図を用意
腰に大型LED式懐中電灯を装備
待機班の風戯さんと携帯を通話状態に

■捜索
B班と捜索範囲を二分し分担
イグニッションしマンション周辺の
潜伏可能な場所を同班のメンバーと
捜索場所が重ならない様に捜索
姉さんも参加します

遭遇・発見時は銀誓館であることを告げ
姉さんが前衛に立ちテオドールさんと一緒に前衛に
防御専念状態で足を止めて撃ち合わず
相手とつかず離れずの距離を保って全力で移動
他班に携帯で連絡しつつ公園まで誘導します

他班発見時は全力で公園まで移動を
他班に繋いだ携帯に電波障害が起きた時も移動です

姉さんは公園間近で自己強化
黒い喪服のドレスに着替えます


■撃破順
カエル×2→ダブルフェイス

■戦闘
「……人間を殺すのは、久しぶりだね、姉さん」

本格的な戦闘開始前に
静かに
厳かに零します

他班合流前は僕は対カエルの前衛に
合流後は対カエルの前衛を他の方に任せて後衛に

敵を全てストームの範囲内に入れて攻撃を
尽きたら撃破順に射撃で仕留めます

「本家の方には及びませんが」

テオドールさんに軽口を返したり
僕にとっての本家=原初の方です

姉さんはどんな状況でも対ダブルフェイスの前衛
基本は全力で貪り体力半分以下で自己回復

僕は
「『大いなる災い』は僕達が討ちましたよ」
と尋ねてみましょう



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
