アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

【危険な逢瀬は滝つ瀬で】 プレイング



 こちらは全体依頼、「危険な逢瀬は滝つ瀬で」のプレイングになります。
 よければご参照ください。




※IGすると原初の様な姿ですが口調は普段通り穏やかです


罪を犯す同胞を封じるのが墓守の使命
そして人間の世界を守るのが銀誓館の能力者の使命です!


■準備
夜闇に備え
LED式大型懐中電灯を腰に

■班
姉さんがB班中央
僕がC班中央

■隊列
A~D班の間は爆発対策で4mを維持
各班3名
中央が一歩前に出た鏃形陣形

■撃破順
リリ⇒ルル⇒ララの順

リリがB班以後の射程外なら
前衛のララを先に倒し距離を詰めます


■魅了
僕が自分を見喪い
そして恋人が呼び戻してくれた記憶を
首飾りの小瓶の中の
詠唱銀の欠片の一つと
恋人のくれたチョコと一緒に

戦闘前に飲み干して
魅了に抗いましょう

姉さんは
『常時イセス萌えだから♪』
と筆談

いつも通りに微笑んだ
そんな強さを信じてます

味方魅了時は声をかけ
魂にエールを!

「遠座さん、負けないで!」
「崇くん、頑張って!」

■戦術
ララが前衛であればA班で抑え
撃破順に集中砲火

リリが遠距離で集中砲火が困難な場合
前衛のララに標的変更
集中砲火で撃破後に距離を詰めます

B班の姉さんはA班のダメージを見て前衛を交代
C班の僕はA、B班メンバーが魅了され
D班を攻撃した場合に射線を遮り
体を盾に攻撃を止めます

「黙示録で慣れっこです。さあ、僕らのターンですよ…!」


■戦闘
姉さんは自己強化は回復時のみ
先手をとり射撃

A班の要請には即座に交代を

回復は体力が半分以下
僕と同じ服装でイセス分強化です

前衛時は貪ります

僕は基本ストームを
射程内に敵1体かアビ切れの時は射撃です


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
