アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

【クリスマスパーティーははじまらない】



 今回の依頼でのプレイングになります。
 何かご意見、修正などありましたら、手紙かコメントでどうぞご遠慮なく、です。






※イグニッション時は原初の吸血鬼の様な姿に

TD=玉手箱ゴースト

幸せな家庭を壊されるのが
世界で二番目に嫌いです

…以前、TDと戦いました
その時TDを憎しみの侭
無惨に殺しました

流石に二度目は少し、冷静です

理性をなくしそうなほどTDは憎いですけど
僕はただ猛る侭殺す吸血鬼を否定し
別の道を征く決意をしたから

今は全ての哀しみを止める為に

「行ってくるよ、奏流くん」


■陣形
2人とも左翼のBチーム
僕は後衛
姉さんが前衛です

■侵入
ドアを開けて一気に侵入
ドアを閉めて人目をシャットダウン
短期決戦です

■戦術
撃破優先順位はマヤちゃん>マリコさん>トオルさん>冷蔵庫

姉さんが敵前衛を前衛の方と協力して
中央に固める様に展開

初手はアビ攻撃
2T目にコスプレで自己強化

コスプレ衣装は喪服を
アビ攻撃は常に哀悼の想いを込めた抱擁です
体力半分以下で自己回復を


僕は敵密集地帯にクロスを
残数0で通常射撃にシフト

クロスは全力で撃ちつつ
目標以外の家具は範囲から排除


戦闘時は慇懃無礼で傲岸不遜な口調なのですが…
敵が冷蔵庫1体になると

傲慢な表情を崩して


「……ごめん姉さん……僕には、出来ないよ」


いつもの僕の表情に戻り
涙を流しながら

憎しみだけで殺します

騒音を出す訳にはいかないので
左手の甲を食い破りながら
迸る殺意の慟哭を押し殺て


■戦後
家族の冥福を祈り

「ごめんなさい…ごめんなさい……」

結局
その為だけに戦えなかった事を泣きながら何度も詫びて
事後処理を手伝います


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
