アルケミラの小部屋



PageTop

銀誓館襲撃~天竜頭蓋:知性と暴力



こちらは依頼の仮プレとなります。
現在598文字、ご意見などあれば、よろしくお願いします。





※姉=使役のアルケミラ

武者鎧姿で出るよ
さて撮影と勘違いしてくれればいいが…


◆陣形
私が前衛
姉が後衛

姉は土門から20mより少し離れているよ
コスプレで制服姿になり
KEEP OUTテープで人払いを
胸に「撮影中です」と
フリップを提げておく


◆戦闘方針
不良は2体になるまで1人ずつ連携で集中砲火
その後でボス格3人を福村→貝原→土門の順で落とす

◆個人戦術
初手で不良の1体に接近して先制攻撃
2番手以降であれば1番手が狙った相手に集中砲火だ
私が1番手であれば後続に声をかけて狙う相手を伝える
連携時に狙う相手で迷わず、速攻撃破を乱さない事が第一だ

もし2人以上巻き込めるならロンドを
ただし1発は残す

「どうした? 1人相手にこの様か?」

鼻で哂って挑発してみるさ

ブラッドは体力が半分以下まで温存
使用の際も声を出し他人と回復のタイミングは被らせない
火力が減るのは痛いからね

姉は私がBSを受けるまでは待機
BS時に射程に入って祈りを
もし狙われたら乱戦に参加して敵を誘き出す

「…仇は取るよ、姉さん」

冷静さは喪わないがね

ボス格が動いたら福村の前に立つ
貝原とは離れ過ぎない位置でね
攻撃よりはガードと移動阻止に意識を
回避困難用の気魄防具
ガードで追撃を凌ぐ
仲間を集中攻撃などさせんさ


攻撃の機会はボス格前衛2人にロンド
後は連携で集中砲火だ


◆戦後
可能ならシメた連中を起こして天竜にぶつける
言う事を聞いてくれればいいがね

脅し文句は無難に逆らえば皆殺しとでも





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
