アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのためいき その1

………はじめまして、イセス・ストロームガルドです。
パソコンの急速な発達は僕の使役ゴーストに大きな影響を与えたようです。

……いい意味でも、悪い意味でも。


………はぁ。ブログの更新をしているアルケミラはとてもイキイキしているので
僕も嬉しいですけどね。何か、こう、背負う荷物が増えた気が……(ぶつぶつ)


あ、すみません。バトンでしたね。
それでは、早速お答えしたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
 「うわっ!? え!? え!? あ、は、はい!」(反射的に)

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。
 「イセス・ストロームガルドです。10月31日生まれで……男の“子”です!!」

3.好きなものは、なんですか?
 「汐音さんで あ、た、食べ物ですか!? そ、ソーセージです…」
 
4.それでは…嫌いなものは、なんですか?
 「………にんにくが食べられません」

5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?
 「―――自分の生きていく理由を見つけられたことです」(微笑)

6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?
 「悲しかったことは決められません。
  腹が立ったことは………えっと、覚えて、ないですね」(本気で首をかしげ)

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
 「風嶺涼介さん。僕を相棒と呼んでくれました」(微笑)

8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?
 「……幸せすぎて怖いくらいです。人が望める全ての贅沢をいただきましたから」

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?
 「今は『儚くも永久にカナシ』、かな?」

10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!
 「すみません。2つ答えがあります。
  1つは、いつも会いたいから一番の人へ。 
 
    ―――大好きだよ、汐音さん。

  もう1つは、会いたくても会えない人たちへ。 

    ―――父さん、母さん。僕は今、涙が出るほど、幸せだよ」

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
 「お疲れ様でした。こちらこそありがとうございます」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


じゃあ、このバトンを……月森先輩のご期待があるので……すみません……
……守崎さん宅の汐音さんに投げてみようと思います…………(遠い目

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
