アルケミラの小部屋



PageTop

打ち上げ電車カフェ・ノコリモノーズ開催!



 こたんちゃんと学園祭の打ち上げにイテクルヨー!!




【TRPG同好会】の皆さんと参加です


同好会の皆さんと一緒に
「お疲れ様!」と乾杯です♪

「あ、僕も皆から聞きました。本当にありがとうございます、こたんさん」

鈴さんの言葉を受けて、こたんさんに深々と頭を下げます
そして打ち上げを楽しみますよ


メニューではやはりドラゴンが人気だったみたいですね


「これ、実は出し損ねちゃった、エンシェントドラゴンのグラブロルド・プレイサーです」


そう言って牛丼を出します(爽


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
