アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

マタ、逢イマショウ



今度は同好会の菜種さんと一緒に行く依頼の仮プレです。
菜種さんのお手伝いはいつかしたかったので、お役に立っていたのなら幸いですね……

ご意見などありましたら、どうぞご遠慮なくです。






(イグニッションすると原初の吸血鬼じみた姿に変貌します)

■心情
待つのは…遺されるのは辛い、ですよね

そんな哀しみの連鎖を穿ち
それに立ち向かう恋人たちに
僕の全力を捧げましょう


■陣形(敬称略)

◆前衛
時枝
月姫
ゼファー
アルケミラ

◆後衛
朱桜
池水樹
天使
風音
片倉
イセス

■戦闘前
囮役はお任せして山道脇の林に待機
朱桜先輩の森の小路にお礼を

菜種さんが待機組と合流して
地縛霊が出現したら戦闘開始です


■戦術

◆1T目
全員で前に出つつ自己強化
僕も姉さんもブラッドとコスプレで強化
姉さんは黒の喪服姿に

◆2T目以降
姉さんが地縛霊に接近して精気を貪るアビで攻撃
以後、アビを全開→切れたら通常攻撃
防具HPが消えたら自己回復を
禁癒時は構わず攻撃続行

瞳と心に哀惜と労りを満たしながら
倒れるまで戦い続けてくれます

「姉は、哀しい話が嫌いでね」


僕は不敵な笑みを浮かべたまま
前衛から10m程度離れて後衛に
命を握り潰す様な仕草でクロスを全発


「私も同じだ。犠牲者は憐れだが、それ程の不幸と罪を産んで尚逝けぬ君がより憐れ」


クロスが尽きた後は笑みを辞め
厳粛な表情で弾鉄を引きます


「待ち惚けは終わりだ。君の逝くべき所へ逝くがいい」


HPは半分以下で自己回復
禁癒時はやはり攻撃を

勝利時に月姫先輩と菜種さんを優しい瞳で見つめ


「ジンクスもおしまいだ。来世での幸福な出会いを祈っている」


追悼の祈りを捧げながら星空を仰ぎます


■戦後

恋人さんたちの邪魔をしない所で星を見てます





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁわぁ

ここにコメント、して良いんかな、
邪魔やったらお手数やけど、気軽に消してなぁ。

いつも同好会で一杯お世話になっとうのに、
そんな風に思ってくれてたん、ありがとうなぁ。

教室片隅、イセスの丁寧なレスで、どれだけ安心できたか。
ほんま、ありがとうなぁ。
仮プレもとってもあったかいん。
…汐音に悪い事しとう気分や、
私よりもいっぱいいっぱい助けてあげて?

…当たり前やって?ふふ。
これからも、よろしゅうに♪

池水樹・菜種 | URL | 2010/07/07 (Wed) 17:28 [編集]


わーいコメントありがとー♪
お盆休みの間におねいさん的天使の菜種ちゃんからコメントが!

わーい♪

よいのよよいのよ。
ほんわかさんは優しく見守るのが
おねいさんとイセスのセオリーだから♪

汐音ちゃんはねー、助けてあげたいんだけど
気がつくと何でも自分でやっちゃうのよね。
助けさせてくれるタイミングが中々ない手強いさん。

イセスはいつも手助けたい気持ちを持て余してるので
それが他の人へと回ってる感じね!

ばっちりイセスが役立ったみたいでおねいさん大満足です。
依頼では全然おねいさん出番ないからね!デモナカナイ!

こちらこそこれからも宜しくね~♪

アルケミラ | URL | 2010/07/26 (Mon) 19:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
