アルケミラの小部屋



PageTop



 こちらは銀狼の騎士団のもう一本の結社シナリオのプレになります。
 よもや連日で結社シナリオとは……さ、最近結社シナしか行ってないですよ!?

 そろそろ教室の依頼に出ないと依頼勘が鈍っちゃう……!
 いえ、結社シナだからと言って、やることは教室と変わらないんですけどね、うん。
 こう、シチュエーションの違いが……仮プレです(グダグダでした/ぇ)





※イグニッション中は原初の吸血鬼じみた姿で不敵な口調に

◆心情
…お気の毒に
組み合わせが違えば全力で集中砲火を…
あ、うん、受けてたかな…

マッチョさんにちょっぴりセンチメンタル


◆陣形(敬称略)
●前衛
レイリア
ソフィー
エリオット
フェテス(ファラオ)
皓月(ドール)
アルケミラ(真ドール)

●後衛
フィオラ
水葉
ウルリケ
魅月
イセス


◆戦闘
マッチョさん→わんこさん→にゃんこ・アヒルさんの順で撃破

戦時は優雅かつ不敵な立ち振る舞いを
ただもふる皆さんの邪魔はしない様エアリード

姉さんは初手でマッチョさんの所に走りつつ
虎の着ぐるみにコスプレ

テンションを上げつつ「タイガー!」とばかりに
精気を貪るアビで攻撃です

マッチョさんを倒せば撃破優先順に
この時を待ってました!と抱きつき
アビ攻撃を存分に活かしてもふもふ♪

HP半分以下で自己回復を


「お呼びでないそうだ、すまないね」


こちらは苦笑しつつ初手でマッチョさんにクロス
その後にブラッドで自己強化
1ターン皆さんがもふる時間を作りつつ


「さあ、時間だ。生まれ変わって、優しいご主人様にもふって貰うといい」


次のターンからはクロスで範囲制圧
切れれば銃撃を優先順位順かつ傷の深い相手に定めて

HP半分以下でこちらも自己回復
前衛が危ない場合は射撃で敵を牽制です


わんこさんの瞳は気合…気合で耐えます!


「残念、こうなる前なら危なかったかな」


すまないね、と攻撃、とどめを


◆戦闘終了後
イグニッション解除前に十字を切り
祈りを




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
