アルケミラの小部屋



PageTop

こたんの誕生日 明さん編

 こっちは明ちゃんの仮プレだぽんぽこー♪





■同行者
【TRPG同好会】のみなさんと参加です!

■行動
「冒険者の野営」ということで、私はバード役なのです。
オカリナを吹いて野営を盛り上げたいと思います。
あと、折角なので冒険者らしい料理をします!

■料理
「やっぱり冒険者の基本は干し肉ですよっ!」
というわけで、干し肉とキノコのスープを作ります!
「あっちで沢山採れたんですよ♪」
キノコは買ってきたものですけど、採ってきたもの……という設定です。
簡単なものなので、準備できたらあとはオカリナを吹いてますね。

■最後に
みんなでお誕生日おめでとうの歌。わたしはオカリナでリズムを奏でます♪
レベルアップもおめでとうですか?





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
