アルケミラの小部屋



PageTop

こたんの誕生日

 ふぉほほーい♪ TRPG同好会のNPCさん、島牧こたんちゃんの誕生日イベシナにイテクルヨー!

 こいつはその仮プレだぽんぽこ。現在300文字! いろんな人へのリアクション込ぽんぽこ♪

 まだまだ改定の余地はあるので、どしどし意見募集中ぽんぽこー♪




●同行【TRPG同好会】の皆さん


【冒険者の夜(野)営風景と料理の再現】

何とも「らしい」お祝いですね♪
さて、冒険者たるもの、火は自分で起こさないと
火口箱は道具屋で品切れでしたから

この火打石「ティン夕゛ー(てぃんゆ゛ー)」の出番です!
石で簡易竈を組んで拾った薪を積んで藁屑に着火!

牡丹先輩は…あはは、流石こたんさんですね


後は夜襲に備えて見張りに
んー♪ 料理のいい匂いが
干し肉のスープがいいですね
冒険者と言えば干し肉

いくつか竈を組んだのでお腹もぺこぺこです…
料理の味?
もちろん、最高でした♪

最後は焚き火を囲みながら
吟遊詩人の明さんの演奏に合わせて
「お誕生日おめでとうの歌」を♪


いやレベルアップの方じゃないです!?Σ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
