アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

「今こそ見せてあげるわ、本当のゴーゴン神拳の力を!」



「≪星めぐりのうた≫星めぐり映画制作秘話!?~カシオペア物語ってこんなだっけ?」
の本プレ……! 現在596文字……!

とりあえず皆さんと少しは絡めた筈……!


なお、タイトルは仮プレの内容とはまったく関係ありません(ぇ)






ハプニングゴースト!
ほ、星めぐりのイベントは相変わらず刺激的…
でもそんなノリが大好き

さあ、レッツ映画撮影♪


■衣装と演出
姉さんと一緒に白の貫頭衣ドレスでゴーゴン三姉妹に
姉さんのセリフは口パクの横で僕がアフレコを


■戦闘
「OK監督!」

やる気満々な監督にサムズアップして2人で前線にダッシュ!
ペルセウスに加勢です!

「私たちはゴーゴン三姉妹のエウリュアレとステンノ!」
「メデューサの仇のペルセウスは私たちが倒すんだからねっ!」


到着したら姉さんが先
僕が後でターンを変えてエンチャント
姉さんはコスプレでも姿を変えず
僕は原初っぽくなるのを抑えます

後は回復支援を信じて前衛で攻撃!
倒す順は鯨→海神様

姉さんはドレイン
こちらはクロス

半分だけ鯨に使い後は2人とも通常攻撃
HPの低い優さんを積極的フォロー
アンドロメダの前で倒れさせ…

(人形だー!?)

き、気づいても黙ってますよっ!
鯨を倒したら海神様にアビ全開


「べ、別にあんたを助けたんじゃないんだからねっ」
「神官の祈りが聞こえないの?とっとと鎮まりなさーい!」
「ゴーゴンの呪いを見せてあげるわ!」(クロス使用時)
「あら他の物語からお客様だわ」(ミカミカに挨拶)

皆の演出には解説役でフォロー♪
翠さんの演出に涙がほろり
音響と照明には拍手を我慢

石化シーンはクロスと投げキッスで援護です!

■戦闘終了
皆の言葉に姉さんとハイタッチ♪
満面の笑顔で

「お疲れ様でしたー!」

何か忘れてるような…?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
